でっかい森のくま

わいわい

日記

今日は 嫁いでる 長女が1泊2日で帰宅してます。
1か月半くらいのサイクルで 帰ってきてくれます。
それに伴い 次女のとこの孫ちゃんが うえ二人が
泊まりにきてます。
明日は うちから幼稚園へまっすぐです。
それで 今夜はの食卓は ワイワイです。☆

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2017/05/20 11:17:46

    孫ちゃん達のオーダーで
    グラタンでした。

  • エリザベス

    エリザベス

    2017/05/19 17:06:04

    お孫ちゃんたちの好物が並ぶのかしら。
    いつものお料理が 一口大(小ぶり)で並ぶのかしら。楽しそうです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2017/05/19 15:36:49

    実家って子供さんやお孫さんがやって来ると一気に賑やかになりますね♪
    奥様もうれしいでしょうね~
    くまさん一家が楽しそうで何よりです(*^o^*)/

  • ようこ

    ようこ

    2017/05/19 14:14:44

    こんにちは。
    にぎやかでしょうね。
    くまさんの家から幼稚園に行ける距離って
    いいですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2017/05/19 10:14:50

    こんにちは。いつもお子さんとお孫さんたちが顔を見せてくれて嬉しいですね(^^♪

  • たもちゃん

    たもちゃん

    2017/05/19 05:12:05

    賑やかで良いですね♪

  • ペタ

    ペタ

    2017/05/18 20:43:00

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    お賑やかで 良いですね。