ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-18の運勢)

おみくじ

吉だった。
木曜レディースデーだったので、久々に映画でもと思ったが、一番見たい映画が始まる時間が21:00、次に見たい映画が19:20と、1時間以上も時間をつぶさなくてはいけないので中止して帰宅した。

帰宅後、ニコタの農園の収穫を終えたところで爆睡してしまい、目が覚めると種さえ植えていない状態だったorz

もう少し早い時間のスタートでも途中で寝てしまっていたかも。
今日は映画を見に行かなくて正解だったのかな~?

白ニコガチャ、最初に上半身だけ出た。
手持ちのスカートで合わせてみたが、いい感じになるボトムが無かった(´・ω・`)
2回目ですぐにスカートが出てよかった~ラッキーだったわ(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:51:39

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    お揃いの靴が欲しい気もするけれど、
    チャージするにしてもチャージでもらえるアイテムが見るといまいちなのよね(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:49:37

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    白ガチャとはいえ、3つもかぶると凹みますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:48:26

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:47:43

    とまとさん、こんばんは☆
    忘れていた時のがっかり感は半端ないですよね。
    出せる料理が足りないこともあるし。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:46:39

    モトキさん、こんばんは☆
    うんうん、上下がなぜかなかなかそろわないし、目玉はなかなか出ないですね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2017/05/19 23:07:11

    今回白ガチャは洋服、靴、バッグは一つも出ませんでした・・・残念^^; 

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/19 18:03:18

    白ガチャの衣装可愛いですよね。ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
    私はレモンのワンポイント背景、3つもかぶったので、
    回すのやめましたw

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/05/19 07:01:09

    ステキなコーデですね!

  • とまと

    とまと

    2017/05/19 01:13:25

    冷静に行動するピヨ♪

    私もよく収穫だけして種植え忘れる事あります。((+_+))
    翌日収穫しようとした時のガッカリ感と言ったら・・・(汗)

    白ガチャ、上下揃って良かったですね。!(^^)!
    今回も可愛いアイテムがいっぱいですよね。♪

  • モトキ

    モトキ

    2017/05/18 23:42:07

    最近ガチャで上下そろったコトがありませんー。(>_<)

    いつぞやの怪盗も帽子とマントの白黒が合わなかったし、
    そういえば目玉にも縁が無いかも・・・。(^^;)