nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

キリンがつぼったのか?

コーデ広場

一気呵成に10回回して、
ブラウスと自転車は入手出来ず。

スカートのみ重複しましたので、
サンダルと交換して頂きました。

なんかね〜つぼったのです。
衣装がかわいい、
ぬいぐるみかわいい、

ちっちゃいキリンぬいぐるみは、
色違いで1個ずつでちゃいました。

他のものは、これからかなぁ。
ブラウスが出たらもういいかな。

重複あります。
青空サイクリング

レモンバッグ x1
レモンステージ x1
レモンフレーム x1

キリンカチューシャ x2
キリンフレーム x1

チェックブラウス
一緒にキリン(黄)
サイクリングロード

ご入用の方はコメント下さい〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/27 16:13:06

    キリンレモンのキリンは会社名ってことらしいですが、
    会社名のキリンは霊獣の麒麟なので、動物のキリンとは
    違うみたいですね。

    西方のキリンのお話が、
    シルクロードを渡って伝聞されて行くうちに、
    麒麟になっちゃったとかでも無さそう。

    動物のキリンは近くで見ると、
    すっごく大きくって、びっくりしちゃいます。
    そして涎の量にびっくりしちゃった(笑)

    きっとお腹空いてたんだと思いたい。
    わたしはおいしくないよ〜

  • uchagi

    uchagi

    2017/05/27 14:26:25

    でも、キリンレモンのきりんは

    このキリンではないような・・・・・・・・・・
    ちがいましたっけ

  • uchagi

    uchagi

    2017/05/27 14:25:07

    あー、

    なんかキリンいいですよね

    今までなかったアイテムだからかな
    みょうにうれしいです

    自転車は前のがあったからいいやと思っています
    キリンレモンすきでした
    今は甘すぎるので炭酸で三倍くらいに薄めて飲んでいます
    味覚ってかわるんですかね

  • 風月

    風月

    2017/05/21 14:08:54

    わかりました^^
    ありがとうございますm(^^)m
    有難く大切に使いますね^^
    次こそ送る方になるぞー!

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/20 18:36:19

    ももかさん、
    それは、だれしも同じです。
    止められない止められない〜(笑)

    まして、お友達にも!って、思っちゃうと、
    もー、ためらいなくまわしてしまいます。

    のこりのアイテムでよければ、
    気になるのがあれば言って下さいね〜

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/20 17:54:20

    チケ2枚しか使ってないw

    もうねやると止まらない(性格)
    なのでガチャは黒も白も封印しました(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/20 16:08:52

    風月さん、
    ニコッとでは、
    歳上のお友達方に、過分に良くして頂いています。

    恩を直接お返しは、なかなか出来ませんが、
    めぐりめぐって、間接的にでもみなさんに
    お返しできればいいな、と思っています。

    なので、気にしないで、…と、言うのは容易いですが、
    される側はきっと気になるかも知れませんね…

    う〜ん?たとえるならば、
    お花と一緒に気持ちを贈られたと思って、
    受け取っておいて下さい。

    風月さんが優しい気持ちでいることが、
    世界の平和につながるんです。
    (いや、飛躍し過ぎた、苦笑)

  • 風月

    風月

    2017/05/20 15:44:19

    ミッドナイトルームやショーハウスの黒とか女優帽とかお好みかしらと思いつつショップを見ていたのですが
    150Pを越えても全然構いませんので良かったら遠慮なく言ってください^^
    勿論断ってくださっても構いません^^ 
    目玉も含め3つもいただいてしまってそのままというのは申し訳ないと思ったのですが
    nekoyamaさんがお嫌なことはしたくないので^^

  • 風月

    風月

    2017/05/20 15:25:23

    状況や空気を読み取るのが難しいと言うか不得意で、
    なかなかこういう点では扱いにくい人間なんです(・・;;ごめんなさい。
    でもちょっと楽しかったですf(^^ ありがとうございます。

    うーん。でもこういうお約束はどこかで忘れてしまってはいけませんし(・・;;
    200Pくらいでも構わないのですが(・・;;

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/20 15:18:41

    風月さん、
    ちょっと分かり難いコメントでごめんなさい
    (ふざけ過ぎた?笑)

    えーとー、お返しはいいですよ〜
    Pコイン150Pのアイテムは、そう無いですものね。

    また他の機会に交換して頂けたら嬉しいです。

    ま、まずは、お友達から!よろしくお願いしまーす。
    (なんの台詞だ、笑)

  • 風月

    風月

    2017/05/20 13:42:14

    あ、なるほど!

    コメントありがとうございます。
    なんとなく状況が理解出来ました。

    えっと、良かったらブラウスとレモンバッグとキリン(黄)と
    何かP代理で交換していただけませんか?^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/20 06:24:05

    corraさん、
    細かなディテールを見てると、
    微妙なデザインかも知れません(笑)

    黄色と青色の主張の強い配色なので、
    着回しが難しいかなぁ…

    わたしがいちばん欲しかったのは、
    キリンのぬいぐるみとブラウスだったので、
    だいたい満足しています。

    のこりはまだ出て無いお友達のトコへ
    行商かな?(笑)

    こーゆーことで、プレゼントしたり、されたりで、
    交友関係を広げるのが一番楽しかったりします。

  • corra

    corra

    2017/05/20 04:34:00

    これは回さないと思う。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/19 23:29:33

    あ、新しいCMの楽曲だったんですね〜
    https://www.youtube.com/watch?v=wowX7VvyQeY

    Palさん、
    おかえりなさい〜

    かわいいブラウスが重複したので、
    それと交換で良ければ、自転車をお願いします。

  • Pal

    Pal

    2017/05/19 23:17:14

    自転車とレモンのフレーム、出た?
    余ってるよー

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/19 20:36:39

    アデルさん!
    今日、2回めにブラウス出ました〜
    霊験あらたか〜ありがとうございます。

    Yureお母さん、
    そのお歌の曲聴いてみたーい、
    どんな曲なんだろう?Youtubeにあるかなぁ…

    ネコ衛門さん、
    もう数回回す気でいますから、
    余ったらプレゼントしますね〜

  • アデル

    アデル

    2017/05/19 19:47:23

    nekoyama嬢に幸運のあらんことを。
    ブラウスが早く手元に届くことを願っているぞ。

  • Yure

    Yure

    2017/05/18 22:59:50

    そりゃ、もちろん、♪きみんちもん ぼくんちもん れいぞうこのなかん キリンレモン~ でしょ ^m^ 

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/05/18 22:49:51

    もっと回しちゃうの?^^;

    ブラウス狙いは一緒なのか
    じゃウチも回しちゃおうかなテヘ(艸'∀`*)♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/05/18 22:40:39

    あー 自転車余ったから
    送っていいかなーヾ(o´ω`o)ノ
    いちおう聞いてからにしよう^^

    やっぱ
    キリンレモンだろーねー(*´pq`)クスッ