アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

チヶット6枚全部使いました(>_<)

コーデ広場

白ガチャ回すつもりなかったけど1回ぐらいだったらいいかと思い
6回も回してしまいました(>_<)
1回まわすと何故か何回もまわしてしまうのは私だけ・・・・・・(?_?)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/05/23 08:04:20

    頑張る(#^.^#)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/05/23 06:48:48

    おはよう♪

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/20 01:34:17

    え! 逆じゃないんですか?!
    私のおばあちゃんもお母さんも
    明るい色 ⇒ 暗い色  だったんですけど…?

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/20 01:27:56

    ありゃww 以外にも! 
    私はニコタの時よりも、少し黒が多い程度で
    あまりリアも変わらない^^;

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/20 01:20:04

    アントワネット様っていつも明るくて華やかですよね(*^^)

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/20 01:07:50

    うん^^ 黒好きだよ♪
    あとラベンダーとか桃色とか水色とか♪
    でもなぜかモノトーンに落ち着いてしまう><

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/20 01:06:03

    読んで なかったね^^;記事載せてたのに^^;
    ポートピアホテルで式典会場で挨拶

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/20 00:56:42

    教台で 話してたぞ^^
    車でうろうろしてたら 捕まるじゃん^^;
    警備厳しいんだぞー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/20 00:52:33

    テレビ 見なかった? ポートピアホテルの中でだった^^;

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/20 00:50:32

    まだ白ガチャ回してないよ~^^
    私明るい色系のガチャはあんまり回さないんだよね~
    黒系統に落ち着きすぎて^^; ww
    明るい色もオレンジ以外なら好きなんだけど、
    なかなか自分からはね…w

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/20 00:39:57

    20日4択現在「焼いも」(*ノωノ)

    21日 明日サンバ踊らないと^^

    ポートピアホテルだから 車しかみれないな^^;
    橋が1つなんだよねー^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/19 22:51:19

    こんばんは^^
    セクシーコーデじゃないけど、今日のコーデも可愛いですね。
    けど、僕はアントワネットさんが嬉しいコメントしてくれたので、
    ほんとに、気絶しそうになりましたよ。嬉しかったです。
    もう、メロメロです!大好きです!
    僕も2回まわしました。もっと回しそうになってたけど
    耐えましたよ。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/19 22:26:07

    こんばんは☆彡夏日が続くようだよね~

    お出かけ日和の週末だけど熱中症には注意しなきゃね!素敵な週末をネ

    神戸港150周年か~賑やかだっただろうね!行ってきたのかな^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/19 22:18:32

    こんばんは♪
    ガチャはついつい「もう1回だけ」って回しちゃいますね
    でも6回で目玉ゲットならかなり良いと思います
    フルで回して1個も目玉無しって事もありましたから><

    神戸でも当たり屋なんて居るんですか…??
    家の近所は高齢化が激しくて、フラフラとボケ老人が出て来る方が怖いです

    今話題の秋篠宮さまですねw
    アントワネット様なら絶対顔パスですわよ(≧▽≦)
    1人だけオーラが凄い事になってそうです✨

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/19 21:21:56

    チケを6枚も持ってたの?
    毎回 2枚使うからいつも2枚だけぇ~(*´σー`)エヘヘ

    まぁ~残Pあるけどそれは新作でどうしても欲しい物にしか
    使ってないやw

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/05/19 19:09:25

    私もそうです・・・
    でも、チケット1枚しかないから我慢!!

  • 夏生

    夏生

    2017/05/19 18:35:17

    ニコ店の白ガチャ景品・レモンの木は存在感がありますね。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/19 18:24:40

    こんにちは^^
    青ガチャ99弾コンプしましたw
    今日は良い天気で暑かったですね。
    良い週末をw

  • あずな

    あずな

    2017/05/19 16:33:13

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/19 15:42:51

    王妃様、こんにちは~(*´∀`*)ノ
    今回の白ガチャ可愛いですよね❤
    ついつい回してしまう気持ち、分かりますよ~!

    ごめん町・・・平和といえば、平和かも(*´艸`*)
    でも、悪くないのに謝っていると、そこにつけこんでくる人もいるので
    要注意なのです・・(´・ω・`)

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/05/19 15:07:24

    こんにちは~(*^▽^*)

    今回の白ガチャ可愛いですよね!
    アントワネットさんのコーデ素敵です^^

    stpどうぞ~!

  • じりじり

    じりじり

    2017/05/19 13:34:41

    こんちわ^^

    こっちの方もよく天皇一家が来ます。(厳密には近隣の市にですが・・・)
    御用邸がある関係で休暇でちらほら・・・
    で、家から駅の方見るとたまに皇室列車が走っていきます。

  • あん

    あん

    2017/05/19 07:11:20

    おはようございます♪
    眞子様の婚約報道以来、ワイドショーでは皇室関連の話題が続いてますね♪
    昨日は秋篠宮様にお会いになられたのでしょうか^^

    私も白ガチャチケット全部使うつもりです♪回しちゃいますよね^^ダブると悲しい…

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/19 05:47:03

    忘れっれないのねっ!
    へたくそへたくそと囁きながら毎晩の夜這い
    失神したエロインさんを迎えに来る侍従も
    あらわな姿のエロインさんを見て
    毎日目を覆っていますよ。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/19 04:23:20

    おはようございま~す(^^♪

    木曜日は227名にダウン・・・苦笑・・・23日が思いやられますw

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/19 01:51:29

    こんばんは♪

    神戸港に来るのは、メリケンパークとかハーバーランドの辺りですか?

    キリン可愛いですね。カステラ食べてるように観える... 。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/19 00:54:32

    キリン可愛い~^^

  • きらら♪

    きらら♪

    2017/05/19 00:37:25

    王妃様いつもお越しいただきありがとうございます(^^♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/19 00:32:58

    19日4択現在「5,000円以下」 (*^^)v

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/19 00:32:25

    おめでとー^^キリンゲットだねー^^

  • 蒼

    2017/05/19 00:24:48

    同じ同じ。
    使わないと フリマにも出せないんだから 大変だよね。