コメントもらえると嬉しいです

ボソッと一言

日記

今回の白ガチャ
最近見かけないけど
キリンレモンっていう炭酸飲料があったのを
思い出した人も多いはずだ

  • るい☆

    るい☆

    2017/05/27 15:53:02

    キリンレモン、懐かしい!
    全然今回のガチャで思い出さなかったけど^-^;
    というか、キリンレモン自体を忘れていた。。。
    今のパッケージは、キリンレモンのイメージとは程遠く、
    昔は、三ツ矢サイダー派、キリンレモン派、レモンスカッシュ派とか
    いろいろありましたね^-^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/05/24 09:04:05

    うん、コラボかと思った・・・。

  • しましま

    しましま

    2017/05/20 00:19:58

    間違いなく真っ先に脳裏よぎりましたw

  • choop

    choop

    2017/05/19 23:22:40

    キリンとレモンでキリンレモンw
    全然、思いつかなかった(-_-;)
    確かに、レモンとキリンの組み合わせって変だよねw

    最近、見かけないんだっけ?

    2014年でパッケージ変わってるんだねぇ~
    http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/kirinlemon/

    ほんとだ…見かけないわww

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/05/19 22:48:39

    そうそうそう!!
    キリンレモン、真っ先に連想しました!
    運営さん、まさかネタ切れ!?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/05/19 21:48:13

    運営のオヤジギャグでレモンとキリンにしたのではw
    とゆー見解がちと見られますw

  • take99

    take99

    2017/05/19 07:26:02

    今回のネタはそれ以外無い様な気もしますけどね・・・早速、目玉も獲得されてますね~おめでとうございまーす