jelly

フリマ、初体験・・・

日記

テンガロンハットの黒が 欲しくって
師匠に 教えてもらいながら
フリマに 応募してみました・・・

けど・・不発!! ><

お相手の方が 欲しいモノとの
兼ね合いが いまいち・・・

・・・また 応募するのもね~・
と 弱気になっちゃいました^^;

  • jelly

    jelly

    2009/09/28 14:46:05

    師匠、うんうん物知りの方がいて
    ありがたいです^^
    ワタシもあとで覗いてみまぁ~す(^_-)♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/28 14:44:34

    とうふちゃん、こんにちわぁ^^
    そうですか、そういう探し方もあったんですね~
    この ブログを書くのも 実は躊躇したんですが
    アイデアを 授かったり、ポイントを
    教えてもらったりと・・・
    嬉しいです!
    ありがとうございましたぁ~♪

  • mari

    mari

    2009/09/28 13:57:21

    さすが、とうふさんは物知りだわ~♪
    ちょっと覗いてこよう。
    私も探すけど、もし手には入ったらすぐに連絡を!

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/09/27 22:11:43

    フリマって、運も随分あるみたい。
    誰かのブログですが、青ガチャの背景で、P物が入った5点が来たと本人も驚いていました。
    私も青ガチャの服で、P物が3つ来て歓喜したことがあったけど、
    こんなことは、後にも先にもこれだけ。
    いちごのかごなんか、10回以上応募しても全滅ですから・・・。
    弱気にならずに、根気よくかな^^。
    テンガロンハットの黒、jellyさんなら必ずゲットできると思うよ!!

  • とうふ

    とうふ

    2009/09/27 18:26:47

    先日知った(教えてもらった)のですが、
    ブログ広場の「きせかえアイテム」で、交換希望募ってる方
    たくさんいました♪ヽ(゚∀゚ )ノ
    もしその中に希望のアイテムがあれば、そんで、求めアイテムお持ちであれば
    それも併用すると、射止めるのに少し近づくかもしれませんね!

    オレも欲しいアイテムはあるのですが、
    交換サークル入ったりということまでするつもりもないので、
    暇なときにタイトルながめて…って、のんびりやってこうと思います(*´д`*)
    がんばりましょうね!!

  • jelly

    jelly

    2009/09/27 17:01:29

    パンダちゃん、ありがと♪
    そ~だね・・
    たった1度でメげちゃいけないよね~^^♪

  • パンダ

    パンダ

    2009/09/27 16:59:49

    そこは弱気にならないで、ガンガン応募して行きましょ~。
    決まった時は、爽快だよ~♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/27 16:53:48

    zokoちゃん、そっかぁ~
    古いモノの方が イイっていう方も
    いるかもね~
    ありがとぉ~^^♪

  • zoko*

    zoko*

    2009/09/27 16:46:54

    フリマ成立すると すごくうれしいよ~♪
    ダメ元だし…
    弱気にならずに 挑戦しよwwwww

    古い物があれば…出品してみて~
            結構 応募があるよ~♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/26 22:50:49

    レイカーズちゃん、そういうやり方もあるんですね~フムフム・・メモメモ
    Cコインものと、Pコインものとの 交換もあって・・^^;
    まだまだ勉強・・ですね~
    ありがとうございましたぁ^^♪

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/09/26 22:30:49

    cコインものでも複数希望とか
    堂々と行ってますよね。
    12月登録でしたけど
    最初はなんにもして無くて
    無料コインだけでも集めておけばと思った
    でも時々意外に良心的な人いるから
    毎日でもみることですね。
    あるいは人気になりそうなものをgetして、それと交換するとか
    ステップアップしていく人いるみたいよ
    がんばって・

  • jelly

    jelly

    2009/09/26 21:46:19

    mayuyuちゃん、そう・・^^;
    初体験から、ヘコんじゃったぁ~。

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/09/26 21:22:36

    私もお友達からいただいたんですけど、きっとフリマだと敵わなかっただろうなぁ~って思います^^;
    人気品って結構アイテムもレア望んだり個数多くないと落札できない感じですしねぇ~。
    皆強欲です(苦笑)

  • jelly

    jelly

    2009/09/26 20:59:13

    わむたんちゃん、フリマには多くの方が出品されているんですが・・・
    Needs とUsed が 合いません!^^;

  • わむたん

    わむたん

    2009/09/26 18:59:51

    テンガロンかっこいいからね(#^.^#)
    そのうち手に入るといいね(*^_^*)