ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-19の運勢)

おみくじ

今日は吉だった。
帰宅途中に寄り道し、自由空間で映画「海難1890」を観てきた。

会員登録した五反田店は女性専用フロアがあっておトイレなどの設備が綺麗だったが、今日行ってきた店舗は専用席がなかったしトイレも普通だった。
でも清掃は札幌の方がばっちりで、五反田店のキーボードの油汚れのような感じもなく清潔だった。
五反田では店員さんに言って拭いてもらったが水拭き(洗剤つけてない雑巾?)でさらにべたべたになった。同じ件で2回も呼ぶのは嫌だし気持ち悪いので食事を頼むのやめたが、今日はメニューにあったスイーツをいただいてきた^^♪

あと3枚割引券があるので今日行った店舗にはなかったアイスクリーム食べ放題の店舗にも近いうちに行ってみようと思っている。
次は雑誌等々、本を読む事にしよう^^♪

帰宅後、ニュースチェックで朗報発見!
衆院法務委員会でテロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法改正案を
自民、公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決との事。
当然ともいえるが、本当に良かった~(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/22 00:58:39

    とまとさん、こんばんは☆
    あれは紛れもなく食べ物の油です。
    皮脂でも汚れるけどそれとは全然触った感じが違ってました。
    1か所でもそれだと、食事を作る所もそんな感じなのではと思っちゃいますしね。

  • とまと

    とまと

    2017/05/22 00:33:57

    キーボードの油汚れ・・・前の人がお菓子等、食べたりしながらネットでもしていたのでしょうか?
    確かに凹むと言いますか、テンションが下がってしまいますね。((+_+))

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:54:50

    PAMPAさん、こんばんは☆
    審議にさえ参加しない民進って日本に必要なのだろうかと思って今います。

  • PAMPA

    PAMPA

    2017/05/21 01:27:36

    テロや犯罪が組織化、国際化してる現在、それらに対応すべく法整備は必要ですね。