りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白ガチャ49弾 交換のお願い

ニコガチャ

青空サイクリング結果


一緒にキリン(黄)  0 1
一緒にキリン(桃)  0
ミントソーダ    1 0
ブルーソーダ    0

チェックブラウス  0
バルーンスカート  1
キリンカチューシャ 0
レモンクルーザー  2 1
サンダル      0 1
レモンバッグ    1
レモンステージ   0

サイクリングロード 1
さわやかレモン   2
キリンフレーム   0
レモンフレーム   1

でした。
レモン好きなので、なんか久しぶりにガチャ回してしまったゼ~
パンの種代がなくなるぅ~;;
と言う事でもう我慢で終了です。

ででで、交換のお願いです!

目玉同士
求)一緒にキリン(黄)
出)ミントソーダ

普通品同士
求)チェックブラウス
  サンダル
出)レモンクルーザー
  さわやかレモン 

目玉は目玉同士、普通品は普通品同士でお願いします。

プレゼント交換でお願いします。
初めての方は先送りでお願いします。
交換の為に友達申請させて頂いた場合、交換後解除させて頂きます。

宜しくお願いします(●´ω`●)

尚、お返事は仕事がある為、明日の夜遅くになる可能性があります。
のんびりお待ち頂ける方でお願いします。

  • ちび太

    ちび太

    2017/05/20 22:20:42

    クルーザー受け取りました。
    ありがとうございます^^
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

  • りお

    りお

    2017/05/20 22:13:56

    ちび太さん
    こちらこそありがとうございました^^

  • りお

    りお

    2017/05/20 22:13:18

    美枝子さん
    それなら私もある(^-^;
    ありがとw

  • ちび太

    ちび太

    2017/05/20 21:58:48

    こんばんは。

    友申ありがとうございます。
    さっそくサンダルおくりました。
    確認お願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/20 21:02:38

    レモンフレームならあるけど^^;

  • りお

    りお

    2017/05/20 18:37:54

    ちび太さん
    初めまして^^
    ご反応頂きありがとうございます♪
    友達申請させて頂きますので、宜しくお願いします^^

  • りお

    りお

    2017/05/20 18:35:34

    レオっちょさん
    今回は、本当にありがとうございました(#^.^#)

  • ちび太

    ちび太

    2017/05/20 16:26:16

    はじめまして。
    ブログ広場からきました。
    こちら
    求)クルーザー
    出)サンダル   です。

    プレ⇔プレでOKです。
    まだ決まってなければよろしくお願いします。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2017/05/20 13:53:50

    りおさん
    キリン(黄)を送りました。
    ご確認下さい。

  • りお

    りお

    2017/05/20 07:51:15

    レオっちょさん
    初めまして
    反応頂きましてありがとうございます(#^.^#)
    友達申請をさせて頂きますので、宜しくお願いします。
    尚、当方これから仕事に行きますので反応が早ければ夕方、遅ければ夜遅くになって
    しまうかも知れませんので、帰りましたらご挨拶に伺わせて頂きます。
    不安があるかも知れませんので、私の反応がありましたらお送りくださいませ^^

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2017/05/20 05:29:00

    初めまして^^
    キリン(黄)あります。
    ミントソーダと交換希望します。

  • tulip

    tulip

    2017/05/20 02:01:50

    了解しました。
    機会がありましたら宜しくお願い致します!

  • りお

    りお

    2017/05/20 01:45:54

    tulipさん
    こんばんは~です^^お久しぶりです。
    連動のニコみせでアイテムが欲しいので(黄)が欲しいのです~^^;
    ごめんなさいm(__)m

  • tulip

    tulip

    2017/05/20 01:13:59

    こんばんは☆お久しぶりです。

    一緒にキリン(桃)は厳しいでしょうか?