ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

打ち上げ

日記

ヤバい流れだな、と思ったら
案の定帰りが03:00を回って仕舞った><
00:00前には帰る積りだったんだが
話がディープな方に行き過ぎた、、、

NBAが観れずー
スタンプラリーも一回飛ばした><
これから録画を片付けないとだ;

  • corra

    corra

    2017/05/22 02:16:32

    >nekoyamaさま そのように言ってくださるだけで有難いです。
            「仕事ナメてんじゃねーぞ」的な指摘だったので、
            自分がしっかりするしかないです~^^;  

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/21 07:34:34

    それは…、
    深くは立ち入れないとは思うけれど、
    お仕事の関係でしょう?
    協力とまでは言えないけれど、
    なにか出来ることあったら言って下さい。
    あんまり無責任なことは言えないか…

  • corra

    corra

    2017/05/21 04:40:51

    >nekoyamaさま 凹む話でした~^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/20 10:20:26

    おつかれさまでした。
    ディープなお話で、楽しく盛り上がって(?)
    帰るに帰られなかった?のなら、
    良いお酒だったのでしょう。

    あー、わたしも(たまには?)
    意見交換会に参加したーい(笑)