つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

宇治抹茶

仕事

https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/list/icedrink.html

先日、稽古前にお勉強がてら
ドトールへ

宇治抹茶フローズンをチョイス

確かに宇治抹茶w
濃いし少し生クリームも入っているので
混ぜるとなめらかぁ~

これから暑くなるのでありですよw

  • 小桜

    小桜

    2017/05/23 07:14:47

    ひでさん(。◠‿◠。)ノおはようございます♬

    これ美味しいですよね~♬
    餡子だけ旦那に( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイッ!して食べました~(*′艸`*)

  • るるも

    るるも

    2017/05/22 22:43:28

    抹茶アイスは大好きです。
    あずきがプラスだと最高。

  • moe

    moe

    2017/05/22 01:26:38

    こういうのも飲むんだね~。
    甘く無ければ私好み。

  • Ciina

    Ciina

    2017/05/21 22:40:21

    ドトールの抹茶(*'▽')おいしそうです♬
    次の機会に食べてみよう( *´艸`)

  • ぴい。

    ぴい。

    2017/05/21 22:17:05

    抹茶に目がない私です(^▽^)
    最近は、アイスと、プリンと、キャラメルカールと、チーズの抹茶味を食べました~♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/21 08:12:00

    一回は、
    抹茶味いってみたくなりますね。

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/05/20 23:10:28

    えーーー
    美味しそう。
    マネっこしてファミマのアイスも買ったのにw
    また美味しい情報ありがとうございます(╥ω╥`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/20 21:14:06

    涼しくなりそう!
    食べてみたいです(^^)

  • みき

    みき

    2017/05/20 18:01:01

    ひでさん、こんばんは。

    リアのお庭も、除草剤撒いて雑草はそこそこ抑えられていますけれど、大切な植木の周りはそうはいかなくて。
    今朝は涼しいうちに、と思って雑草片づけてきました。
    今日はこのために、お休みなのに早起きしました・・・(T_T)
    お庭が西向きなので、生えてくるのもシダが多いです(^^;)

    そういえば、最近、月曜日の燃えるゴミ、どこのお家も取った雑草が多いような気が・・・

    今日は気温、上がりそうです。
    東京は今年は初めて30℃超えるかも、なんていってました(!)
    まだ、5月ですよね?(笑)
    今、お家の中、玄関が29℃です(>_<)

    明日はお仕事、ちょっと忙しそうなので、もしかしたら明日は訪問、お休みさせていただくかもしれません。
    それでは、今週もお疲れさまでした!

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/05/20 14:18:17

    昨日、看板見た!
    美味しそうだよね。
    ベローチェのが身近なんだけど、足のばそうかな。
    20歩くらい。

  • mice

    mice

    2017/05/20 13:45:23

    宇治抹茶フローズンの画像を見て個人的に小豆は苦手だけど、ひんやりしそうな感じがしてアリかと思います。