ゆきみん

暑い・・・

日記

今日は、朝から南風が吹き予報通りに真夏日越えの気温ですわ。(;^ω^)

からっとしてるからだいいけどね。

そんななか・・・高速使って、孫のふうちゃんの小学校の運動会観てきました。

リネンシャツでストール巻いて、日傘さして・・・

腕と首は日焼け止めぬりぬりして。

桜の木の下で観てたけど・・・むわっと暑かったなぁ・・・汗はあんまりでないけどね。(;^ω^)

ふうちゃんの学校は、学年に十何人しかいないので・・・

徒競走などは、ひとりひとりの名前呼ばれて挙手してからで・・・

我が家の方の学校では、できんなぁと。人数多いから。

でも、笑顔で80m走一等で♪ずっと楽しそうにしてたので・・・よしでしたよ♪( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/05/22 14:40:48

    みなさん、暑かったですね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/05/21 21:41:33

    ここ三日間
    道路公団の仕事だったので
    もう夏バテ状態寸前です><

  • りむ

    りむ

    2017/05/20 16:42:39

    こんにちは✿
    今日は風のお陰でマシですが、最近暑くなってきましたね^^;
    そんな中 運動会の応援お疲れ様でした☆
    お孫さんの頑張ってる姿を見られて嬉しい日になりましたね^^