多摩蘭

暑いので雑記

日記

永かったのか早かったのか、やっと一週間が終わりました。

やはり一週間通しての仕事はキツイっすね(´・ω・`)
しかも徐々に暑くなってきてるし。

部屋の室温もかなり上昇してます。
なので本日から扇風機の登場!(`・ω・´)
お風呂上りに扇風機の前に座ると・・・キモチエ~(´д` )ホエ~

これからますます暑くなってきます。
あちきの嫌いな夏が来ます。
っと、その前に梅雨があったな。
蒸し暑いのも苦手なんよね(´・ω・`)

  • にもっち

    にもっち

    2017/05/24 01:11:06

    此方は未だ窓を開けておけば朝晩は涼しいです。

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/05/21 11:15:23

    もう扇風機かぁ~ 

    お店のスイカ売り場に、朝顔の造花がかざってあったなぁ~

  • スファ

    スファ

    2017/05/20 20:01:38

    私も暑いのだめ><
    まだストーブ出たままでーす。

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/05/20 18:52:58

    そうそう、扇風機を出すか出さないか、ここ数日悩んで出してないw
    やっぱり気持ち良いですか^^

    蒸し暑いの嫌ですね~
    同じ梅雨生まれなのにw