琵琶湖疎水に沿って~デジブック 30代以上 2017/05/20 20:39:08 写真はこちら ↓http://aquanewt.seesaa.net/article/450069283.htmlもう1か月以上前の写真です。賞味期限切れてるかもしれません。 #日記広場:30代以上 mars 2017/05/22 21:20:38 こんばんは。 三井寺は、母の新居のすぐ近くです。 疎水沿いをよく散歩するそうですよ。 いいところですね^^ 違反申告 ☽・REI・☆ 2017/05/22 17:56:59 お寺の建物と桜が、なんともいえず情緒があって わびさびを感じる・・・そんな写真がたくさんでした(*^_^*) これぞ日本の風景!って感じかも^^ 疎水の水面に映る菜の花と、散りゆく桜の花びらは絶景ですね! 違反申告 秋コアラ 2017/05/20 21:43:34 5月の下旬になったばかりでこう暑いと、古き良き時代の桜のような気がします^^。 違反申告 リン 2017/05/20 21:23:19 もう一度、多くの方にお花見ツアー企画なのですね(*´∇`*) 色々お忙しかったでしょうし、記事もたくさんまだブログ化できていらっしゃらないでしょぅが、 こうして、タイミング合わせて訪問できない人にデジブックの旅もさせてくださってありがとうございます。 主役になっても脇役になっても共演でも美しい桜。 来春までまだまだですが、もう来春も楽しみになります。 いつも素敵なお写真ありがとうございます^^ 違反申告 スファ 2017/05/20 21:19:51 三井寺だと遅くまで桜が見れるのですね。 まだ桜見たいって時の三井寺ですね♪ 菜の花と桜のコラボが美しいです。 毘沙門堂!15日の月曜に青もみじを見に行ったんですよ! その時りっぱな桜の木があるなと思ってたんです。 山科疎水って名前は聞くけど毘沙門堂から近かったんですね。 知らなかった。 山科駅から毘沙門堂への行き帰り横切った川って山科疎水だったのかしら? 違反申告
mars
2017/05/22 21:20:38
こんばんは。
三井寺は、母の新居のすぐ近くです。
疎水沿いをよく散歩するそうですよ。
いいところですね^^
☽・REI・☆
2017/05/22 17:56:59
お寺の建物と桜が、なんともいえず情緒があって
わびさびを感じる・・・そんな写真がたくさんでした(*^_^*)
これぞ日本の風景!って感じかも^^
疎水の水面に映る菜の花と、散りゆく桜の花びらは絶景ですね!
秋コアラ
2017/05/20 21:43:34
5月の下旬になったばかりでこう暑いと、古き良き時代の桜のような気がします^^。
リン
2017/05/20 21:23:19
もう一度、多くの方にお花見ツアー企画なのですね(*´∇`*)
色々お忙しかったでしょうし、記事もたくさんまだブログ化できていらっしゃらないでしょぅが、
こうして、タイミング合わせて訪問できない人にデジブックの旅もさせてくださってありがとうございます。
主役になっても脇役になっても共演でも美しい桜。
来春までまだまだですが、もう来春も楽しみになります。
いつも素敵なお写真ありがとうございます^^
スファ
2017/05/20 21:19:51
三井寺だと遅くまで桜が見れるのですね。
まだ桜見たいって時の三井寺ですね♪
菜の花と桜のコラボが美しいです。
毘沙門堂!15日の月曜に青もみじを見に行ったんですよ!
その時りっぱな桜の木があるなと思ってたんです。
山科疎水って名前は聞くけど毘沙門堂から近かったんですね。
知らなかった。
山科駅から毘沙門堂への行き帰り横切った川って山科疎水だったのかしら?