ひふみ

体験してみたい職業

仕事

年齢や能力を無視していいなら、宇宙飛行士かな~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/22 19:13:00

    アオ玉さん、こんばんは☆
    勇気というよりも夢だけって感じですね。
    ジェットコースター、大好きで~す(*^▽^*)♪

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/05/22 13:42:57

    勇気あるな~!
    自分はジェットコースターでも怖いのに。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/22 00:52:37

    とまとさん、こんばんは☆
    私も馴染みはないですw
    北海道余市町出身の宇宙飛行士毛利さんの記念館の展示を見た事がある程度です。
    ニッカウィスキー醸造所から歩いていける距離にありますよ^^

    →http://4travel.jp/domestic/area/hokkaido/hokkaido/otaru/yoichi/museum/10013133/

  • とまと

    とまと

    2017/05/22 00:39:43

    宇宙飛行士・・・殆ど馴染みも無いので、宇宙兄弟の漫画だけが思い浮かびました。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 23:05:48

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    そそ、イメージは漫画の世界ですね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 23:03:20

    け~んさん、こんばんは☆
    チャレンジャーは、打ち上げの時家族や友人が見守る中大爆発して全員死亡しましたね(==;

    年を取ったらけ~んさんも嫌でもおむつを着用する事になるかもしれないですよ。
    病気になったら塩分控えめとか味気ない食事とか、無理なんて言ってる場合じゃなくなるかも?
    まだ若い今のうちから、健康には十分気をつけるのですよ^^←何の話だっけw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/21 22:56:18

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    宇宙から地球を見て見たいのですわ(*^^*)wktk

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/21 21:52:57

    ああ、いいな~~。
    宇宙兄弟やアストロノーツの漫画の世界を思い浮かべます。
    ひふみさん、素敵な夢ですね(^_-)-☆

  • け~ん

    け~ん

    2017/05/21 20:28:26

    チャレンジャーっすね(゜o゜)

    オムツ着用とか、宇宙食が不味いというのを聞いた事あるから
    自分はちょっと無理っすわ~w

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/05/21 13:17:20

    宇宙飛行士、わたしは怖すぎて無理です~><

    超高所恐怖症なもので……