ぱんだこぱんだ

【交渉版4】

アイテム交換

 



  • 花栞

    花栞

    2017/08/07 17:18:55

    こんにちは、先ほど成立させていただきました。
    こちらこそ今回もありがとうございました。

  • 花栞

    花栞

    2017/08/04 10:48:01

    すみません、書き忘れておりました。

    こうもりトート  08/03 00:22  
    ワード: Ka5i

    になります。
    よろしくお願いします。

  • 花栞

    花栞

    2017/08/04 00:14:20

    ご連絡ありがとうございます。
    先程応募させていただきました。

  • 花栞

    花栞

    2017/08/03 15:35:50

    こんにちは、お久しぶりです。
    フリマ解禁されたと思い、ご連絡にまいりました。

    此方既にフリマに不用品を出品しておりますので、応募お願いします。
    また、こちらからもフリマ出品のご連絡を頂けましたら応募させていただきます。

    よろしくお願いいたします。

  • ミュウミュウ

    ミュウミュウ

    2017/07/22 10:23:05

    こんにちは!
    遅くなり申し訳ございません。
    成立させていただきました!
    1ヶ月間、ありがとうございました(*_ _)
    また機会があればよろしくお願いします!

  • ミュウミュウ

    ミュウミュウ

    2017/07/18 21:21:11

    こんばんは、お久しぶりです
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした><
    アイテム出品させていただきましたのでご確認ください。

    足元の紅葉じゅうたん
    word:965114
    7/18 21:19

    よろしくお願いします(*_ _)

  • ピロット

    ピロット

    2017/07/10 11:25:20

    こんにちは、ぱんだこぱんださん。
    成立ありがとうございます。
    そして、1か月間ありがとうございました。
    こちらも先ほど成立させていただきました。
    成立が遅れてすみません。ちょっと外で作業をしていました^^。(お花です。)
    合成をご希望だったので、どれにしようかと思ったのですが、
    夏なので、夏らしいものをと選びました。
    使う使わないはご自由ですので、気にしないで下さいね。
    またご縁がありましたらお願いします。
    ありがとうございました(*^_^*)。

  • ピロット

    ピロット

    2017/07/10 07:56:50

    こちらに失礼します。
    おはようございます、ぱんだこぱんださん。
    お久しぶりです。
    1か月ありがとうございました。
    こちらも不用品3点出品していますので、解禁になりましたらご応募お願いします。
    7/5 12:17 シンプルレース 8221019 ぱんだ様
    7/7 15:48  高原ハイキング 8221019 ぱんだ様
    7/9 17:16 ありがとうカーネーション2017 8221019  ぱんだ様

    おまけを入れさせていただきました。まだお持ちでないといいのですが・・・。
    季節柄いいかなと思いまして。余っていますので、よろしければお使い下さい。

    もし、応募したアイテムに間違いがありましたらご遠慮なくおっしゃって下さいね。
    この度はありがとうございました。

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2017/07/06 20:34:33

    ご応募並びに成立有難う御座います(*・ω・)*_ _)
    こちらも先程成立させて頂きました。
    この度は素敵な交換をありがとうございました。
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2017/07/06 01:33:34

    こんばんは^^
    ご連絡有難う御座います。

    先ず…絵本の国の 白雪姫カチューシャ ですが、私の方でも何故か書き間違えておりましたが、【黄】ではなく【赤】になります┏○

    応募日時 = 07/06 01:30
    にお約束の三点応募させて頂きましたので、御確認宜しくお願い致します^^

    出品日時 = 07/04 22:24
    検索ワード = 705812
    にて出品しておりますので、お手すきの際にご応募宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

  • ココ

    ココ

    2017/07/05 18:27:09

    成立させていただきました!
    また機会がありましたらよろしくお願いしますれ

  • ココ

    ココ

    2017/07/05 00:08:04

    遅れて申し訳ございませんでした(;_;)
    ワード:03260818
    にて出品いたしました

  • 花栞

    花栞

    2017/07/04 20:24:50

    購入とご連絡ありがとうございます。
    こちらこそ、ご連絡が遅くなってしまってすみません(><)

    購入頂いた内容で大丈夫です。
    お時間さらに頂戴することになりますが、よろしくお願いします。

  • マリンバ

    マリンバ

    2017/07/04 00:27:35

    こんばんは~
    出品連絡をありがとうございました。
    鬼さん太鼓の和文様に 白ねこアルビン・春の妖精の棲む森・光るクジラフロートの3点で
    クッキープレゼントに 光るちょうちんのフレーム・光る鬼灯のちょうちん・二人でイヴをの3点で
    それぞれ応募しました。ご確認の上成立をお願いします。

    此方も今から成立させて頂きます。
    この度は素敵な交換をありがとうございました。
    またご縁がありましたら是非お取引をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • ぽかん

    ぽかん

    2017/07/03 22:33:43

    こんばんは!ご応募&ご連絡ありがとうございました*^^*
    只今確認の上成立させていただきました。
    また機会がございましたら
    是非よろしくお願い致します(✿◡‿◡)
    1ヶ月の間ありがとうございました!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    2017/07/03 09:52:32

    ――――――返信済み―――――――

  • ぽかん

    ぽかん

    2017/07/02 20:07:30

    こんばんは!只今出品して参りました(@'ω'@)
    出品時間=20:05
    検索ワードー*8787*

    解禁後ご応募いただきお手数ですが応募時間をご連絡
    いただければ確認でき次第成立させていただきます^^
    尚明日はあまりログインできない為コメントや確認
    成立など遅れてしまうかもしれませんが予めご容赦
    下さい><
    ではどうぞよろしくお願い致します(✿◡‿◡)

  • ぽかん

    ぽかん

    2017/07/02 15:02:35

    こんにちは!1ヶ月前に椿模様の和傘(赤)で
    代理購入をお願いさせていただいた者です*^^*
    その節はありがとうございました^^
    間もなく解禁も近いか、と思いお邪魔させて
    いただきました。
    こちら傘を出品させていただきますので
    解禁致しましたらご応募いただければ、と思います。
    予定は本日19時〜20時頃を予定しています。出品
    済み次第また連絡に参りますね(✿◡‿◡)

  • 花栞

    花栞

    2017/07/02 14:15:08

    こんにちは、すみません。だいぶお待たせしてしまい……。
    購入していただきたいアイテムが決まりましたのでご連絡に参りました。

    キツネの里の妖力で浮かぶ錫  金  220P
    ウエディングヴェール(紫陽花) 紺  180P

    です。
    いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします・

  • マリンバ

    マリンバ

    2017/07/01 19:55:42

    こんばんは~
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

    出品連絡です。

    出品アイテム:牧場にやってきたUFO
    出品日時:6月29日13:12

    出品アイテム:アイスクリームソックス
    出品日時:6月30日13:49

    出品アイテム:森の集落
    出品日時:7月1日19:48

    共通の検索ワードは パンダ子パンダ です。
    ご確認の上応募をよろしくお願いします。
    なお、ぱんだこぱんださんからの不用品の出品もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • 冴伯

    冴伯

    2017/07/01 14:36:24

    いえいえ、わざわざすみませんでしたmm
    再応募ありがとうございました^^
    この度も素敵な交換ありがとうございます。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

  • 冴伯

    冴伯

    2017/07/01 14:17:24

    こんにちは^^
    応募いただいたところ申し訳ないのですが、
    お手数おかけしますが、「ずらり宇宙人」の方に5品応募いただけないでしょうか><?;
    こちらも応募させていただきましたのでご確認ください^^

  • 交換担当 えみ

    交換担当 えみ

    2017/07/01 11:22:46

    おはようございます!
    ご出品とご応募ありがとうございます。
    此方も応募と成立をさせて頂きました。
    ご連絡のためとはいえ、別アカウント様にお邪魔してしまい、申し訳ございませんでした。
    今回もすてきな交換をしてくださり、ありがとうございました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ココ

    ココ

    2017/07/01 10:01:31

    ご連絡ありがとうございます!
    出品したらまたきますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*