星空

ログインボーナス

ニコットガーデン

ログインボーナスで1個だけ貰った藤の種、なにげに育てたらメガりました^^

また来年出るのなら育ててみようかな^^

  • 星空

    星空

    2017/05/22 09:23:56

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/05/22 09:22:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ガーデン、リアでは育て下手なので、ニコタでは必ず咲いて嬉しいです^^

  • 星空

    星空

    2017/05/22 09:21:27

    キュンさんへ(*^o^*)

    私も季節外れのは小島に送って、出番を待っています^^

  • 星空

    星空

    2017/05/22 09:20:18

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    リアでもお花が満開ですよね(^_-)

  • k.k

    k.k

    2017/05/22 05:37:56

    よかったですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/21 20:37:45

    おめでとうございます(*^_^*)
    藤は去年も出たと思います。
    たしか藤棚が育てられた時に?
    貯花しておいて新合成でたら使うのもありですね!

  • キュン

    キュン

    2017/05/21 15:34:47

    そうそう・・・一個づつメガってるのがたまっていく・・・

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/05/21 11:50:03

    時々そんなこともあるよね~。

    よい香りが漂ってたなぁ
    今はアカシアがよい香りを漂わせてるね~♪