知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

涼 涼 涼 涼 涼 涼 涼 

サークル

あつ~~い…(;´Д`)

まだごがつだというのに
どうしてこんなに
まいにちまいにち
あついのでせう?

でも まぁ あんまりあついあついいっていても
お話がさきにすすまないのでw

きをとりなおして
今回はとにかく涼しげなコーデになるように
がんばってみました


しおり ミ(ノ ;_ _)ノ =3











コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 66
 うでのみせどころよっ!w  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • MALT'S

    MALT'S

    2019/02/24 13:45:52

    こちらに失礼しまーす。
    しおりさん、超お久しぶりです^^;
    お願いがあって来ました。サークルを作ったので入ってくれませんか?

    2週間くらい誰も来なくて・・・その時もしおりさんに泣きつこうかと
    何度も考えたけど、こんな時ばかり・・・と思われそうで
    ためらってました。

    現在は5人になって解散は免れたのですが・・・
    ああ、川柳もやってますよー だからしおりさんに声かけたかったんだけど
    いろいろ迷ってなかなか来れなかったんですよ~
    だけど以前の日記見てたら川柳サーの話も快諾してくれてるし
    コデ研にも誘ってもらったし(幽霊部員だけど)

    まぁ、そんなこんなでダメもとで来てみましたー!
    あ、広場の初心者歓迎コーナーで見てくれれば分かると思いますが
    島にも日記書いてるのですが「脳活」です。

    来てくれたら泣いて喜びます(笑)

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/30 20:01:06

    >ぱふぃー♡さんへ

    は~~い(*´▽`*)
    初投稿はどんなかな?w 楽しみ~

    コーデ楽しみ隊!
    あとでのぞかせてもらいますね♪

  • ぱふぃー♡

    ぱふぃー♡

    2017/05/30 18:21:44

    ここに失礼します。

    承認感謝です!

    私のサークルは、「コーデ楽しみ隊!」です!

    ぜひしおリッチさんも入って、コラボしても面白そうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    まだまだ私のサークルは人数が集まってなくて寂しいんです(´・ω・`)

    これから初投稿したいと思います♡

    これからよろしくお願いします( ´∀`)b

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/29 20:36:24

    >あかりちゃんへ

    ナゴーヤ星は暑いんだね~(;´Д`)
    ばしゃばしゃ水浴びだね~

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/29 20:35:10

    >沖たむさんへ

    ありがとう~♪(ノ´∀`)ノ
    わたしもお水とstpに伺いますね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/05/29 19:25:42

    リアルは猛暑でした><;;

    水泳日和かも^^??

  • 沖たむ

    沖たむ

    2017/05/28 21:01:37

    はいっぜひ!!!素敵と水やり失礼します!!!

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/28 14:27:27

    >沖たむさんへ

    いえいえこちらこそわざわざありがとうございます(ノ∀\*)
    あ、そうだっ 面白そうなお題アイデアが浮かんだら教えてくださいね!
    いつでも募集しています~((((oノ´3`)ノ

  • 沖たむ

    沖たむ

    2017/05/28 14:04:49

    こちらに失礼しますっ
    暑い夏もこれで乗り切れそうですねっ!!参考になります(◦`꒳´◦)
    サークル承認感謝です!わざわざ伝言板の方まで来ていただいて( *´艸`)よろしくお願いしますっ

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/27 22:02:32

    >大佐へ

    大佐! お久しぶりです
    どうしてたんですか~ ごぶさたじゃぁありませんか
    しおりはなつかしさに(;∀;)ウルウルですよ

    お蔭さまでコデ研は大きくなってるみたいです
    ドナ部は相変わらずなんですけど(//∇//)ww

  • MALT'S

    MALT'S

    2017/05/27 15:19:57

    おお、見てるだけで涼しくなりました。
    コデ研、良いサークルですね^^

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/25 21:51:58

    >燕たろーさんへ

    復活おめでとうございます(*´▽`*)ノシ
    さだまさしさんのコンサートはいかがでしたか?
    もう何度もいかれてるんですかね~

    しおりも体を休めて冒険の旅を続けますw

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/25 21:46:33

    こんばんは~♪
    今日は涼しかったですねえ、日曜は寝込んでたけど
    日に日に回復して昨日はコンサートを楽しんでくることが
    できました♪ 暫くは猛暑はないみたいで体を休めますね~。

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/23 20:22:36

    >ひふみさんへ

    すこし気温が戻る! そうなんですね(*´∇`*;△
    あ~~もう 暑いの暑いのとんでけ~~!
    ですよw

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/23 20:20:56

    >大潮さんへ

    33度!!
    それは また…。。 。暑すぎじゃないですか!

    倒れないように気をつけてくださいね(*´Д`)

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/23 20:17:22

    >あかりちゃんへ

    あついよねぇぇι(´Д`υ)アツィ
    ナゴーヤ星も えーどん星も
    今年は暑いのです
    太陽に近づいてるのかなw

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/23 20:15:54

    >ヌーシェさんへ

    ですよねぇぇぇミ(ノ ;_ _)ノ =
    なんでこんなに暑いんでしょう か 。。
    もうあれですよね
    涼しい夏だ! と思いこむしかww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/05/23 20:14:36

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    毎日のあまりの暑さに…つい こんなコーデをww

  • hifumi

    hifumi

    2017/05/23 20:01:40

    明日からはだいぶ気温が平年並みに戻るとか…
    (´▽`) ホッ
    でもこの感じだと真夏に四十度とか有り得そうな気もしなくでもない
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 大潮

    大潮

    2017/05/23 08:28:13

    ここ2日ぐらい、職場の温度が33度!
    気分悪くなってしまった
    熱中症一歩手前
    今日は、冷たく感じる夏の下着買いに行ってこなくちゃ
    それに髪も切って
    あと、何したらいいの~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/05/22 18:03:51

    毎日暑いですね><;;

  • ヌーシェ

    ヌーシェ

    2017/05/21 20:53:37

    おお…かわいらしゅうございますな…(*´∀`*)
    今日は全国暑かったようですねえ(外の天気も気温もわからぬ職場でございます

    まだ5月なのにね!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/21 20:01:59

    涼しげで、可愛いコーデだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡