りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

パン部屋試作

30代以上

ブログあげるの忘れてました~(^-^;


ようやくちょっとだけパンの合成が出来たので、早速お試し改装~
とはいえ、もうPコインがなくなってしまったので(がちゃも回したし;;)
暫く進まないのでこのままかも(^-^;

新作家具がお花の合成品ばかりになってしまって、
しょーがないんだろうけど、めっちゃ懐がイタイ;;
メガると本数が足りなくなるので余計に購入しなくちゃだし
それだったら、素直に有料家具で出して買った方がいいような気がするのは
私だけ?(^-^;

せめて本数設定をもう少しお財布に優しい感じにしてくれないと
種類がいっぱいあるのに買えないよ~( ノ>Д<)ワーン

と、ちょっと愚痴ってみました。


やはりパン釜と棚1つだけだと寂しい。。
もう1つパン棚欲しいので頑張るぅ~。。。。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/25 21:07:58

    こんばんは!雨が降ると蒸し暑いです、蚊に今年初めて刺されました><

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/25 20:28:27

    こんばんは^^朝から降ったりやんだりでちょっと涼しかったです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/24 20:46:10

    こんばんは^^ちょっと雨が降ると涼しくなりますね♪ダラダラの休日を満喫しましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/24 17:47:54

    こんばんは!家の軒下で生まれたツバメの赤ちゃん可愛い、傍を通ると餌をくれとねだってます。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/23 20:42:04

    こんばんは^^連日の30℃超えにまだ5月なのに~と泣きそうです;;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/23 15:59:06

    こんにちは!梅雨なしの夏が来たのかと勘違いしそう、熱中症対策は心がけましょう。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/22 21:53:24

    こんばんは!家庭菜園のルッコラ美味しかったです、今週もよろしくお願いします。

  • 永都

    永都

    2017/05/22 21:16:09

    こんばんは。今日も暑かった~!明日は少し落ち着くみたいなので期待しようと思ってます。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/22 20:19:18

    こんばんは^^暑くなると冷たい物が美味しいですね^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/05/22 07:49:11

    そうなんですよ〜
    もうね、、パンの花には、、手を出しませんでした、、

    白ガチャも、、コンプは諦めたし、、、><
    キリンは好きな動物なんだけどね、、

  • りお

    りお

    2017/05/21 23:28:40

    美枝子さん
    なんと!そんなに~
    ああ、貰えるものなら貰いたい~(つд⊂)エーン
    もうお財布すっからかん;;

    スノードルフィンさん
    十二単は思いですよね~(^-^;昔の人は偉かったw
    合成数をもう少し抑えてくれないとですよ~;;
    メガったりしたら本数足らなくなって余計作らなきゃだし。
    ホント困りものです。。

    ぽこさん
    取りあえず並べてみただけなので、空間の使い方が全然なってないですよ~(^-^;
    これだと手前が寂し過ぎる;;
    もう少し奥行きや仕切りを使って立体的に仕上げたいな~って思ってます^^
    いやでももう合成出来そうにないし、出来た時にはきっと飽きてる^^;

    とんちゃん
    そうなんだよぉぉ~!
    新作家具が出ないなーと思ってたらこんな商法に出るとわ!!
    私もお財布の中寂しいよ~;;
    なんか今回がちゃもたくさん回してしまったし、ダメだあぁぁ!

  • トシraud

    トシraud

    2017/05/21 23:27:38

    P合成の家具の収集、取り組んでらっしゃるんですね!うさぎさん、かわいいからなぁw
    夫婦で拘りのパン屋さん!って雰囲気ですw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/05/21 22:30:09

    そうだよね~~・・・合成でのお部屋アイテムってPコが掛かり過ぎる><

    今回のパンフラワーには手を出しませんでした。
    だって・・・・お財布の中寂しいんだもん;;

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/05/21 22:29:26

    これで試作なんですね!凄い!@@;

    合成品での家具は諦めモードですw
    ただ、使い回しが効くような、壁&床やギミックものは欲しくはなりますね^^;
    運営さんは、合成という不確定要素で稼ごうとしてるのでは?w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/21 22:24:26

    こんばんは!車折れ神社の三船祭りが渡月橋でありました、清少納言の十二単は10kgです。
    パンの合成で家具に使う数が多いから1個作るの大変でしょ、
    もう少し数を抑えてくれると楽なんですけどね。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/21 21:33:54

    家具のプレが早くできる様になると良いですね;;
    メガ悪すぎてパンの花を出荷しています^^;