LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

体験してみたい職業・・・

仕事

体験・・・ねぇ・・・^^;

体力とセンスがあれば

プロスポーツ選手
かな・・・^^;

野球が好きなので、
プロ野球がいいのですが、
適性があれば、サッカーでもバスケでも
ゴルフでも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/05/22 23:47:03

    おのさん
    難しいですが、やりがいは
    ありそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/05/22 23:45:52

    みのちんさん
    プロスポーツで活躍できるかどうかは
    紙一重だったりしますよね・・・^^;

    大変な世界ではありますが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/05/22 23:44:17

    妖刀 さゆきさん
    やはり等価交換なのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/05/22 23:42:38

    くりんさん
    やはり好きなスポーツがいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/05/22 23:42:08

    ヵヮィィゎね☆さん
    ならば、アイスホッケー・・・でしょうか^^;
    クーラー効きすぎかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/05/22 23:41:24

    美枝子さん
    好きですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2017/05/22 08:58:43

    どんな職業にも適性はありますが
    その上で、どれだけ才能を発揮できるかですよね^^;
    プロスポーツ界で生きるには並外れた才能が必須ですからねぇwww
    でも憧れますね^^

  • おの

    おの

    2017/05/22 06:07:31

    プロスポーツも普通とは違った仕事で
    面白いかもですね^^
    適性は難しいですが^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/05/22 05:47:37

    https://blogs.yahoo.co.jp/matikanejinndaiko/10263129.html
    MSXゲームのダンクショット
    バスケットボールゲームなのだけど、選手のトレードが行えるので喜び勇んで
    選手をトレードに出すと 相手チームから同等の選手と交換できる
    って、強い選手と交換してくれないの!?
    何のためのトレードシステムだったのか分からない。

  • くりん

    くりん

    2017/05/22 04:43:17

    やはり、やるなら自分の好きなスポーツがよいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私は運動神経0なので、どれもダメですww ヾ(;´▽`A``

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/05/22 01:18:19

    河合はクーラーが利いた室内スポーツの選手がぃぃかな♪

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/21 22:33:22

    スポーツが好きなんですね^^