ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

バナ~ナ

仕事

青ガチャ99弾本日コンプしました(^^)v
今回はハイキングパンツがなかなか出なかった
目玉でもないのにリーチになったあとも3日くらいかかった

バナナは青ガチャでは初めてかな
青ガチャも新しいものがいろいろ出てきていて嬉しい

バナナといえばバナナマンがやってる「せっかくグルメ」
日村さんがいろんなところに出かけて
おすすめのご当地グルメを食べるんだけど毎回本当に美味しそうで
なんていい仕事なんだ~っていつも思っちゃう
私もやってみたい!


  • りん

    りん

    2017/05/31 07:21:23

    コンプしました。。。

  • りん

    りん

    2017/05/22 23:43:58

    ばな~な嫌いな次男はカリウム不足。
    食べてくれぃ~。。。
    頭の上のバナナの皮だけでないわ^^;

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/05/22 22:35:26

    今お腹空いてるからグルメ番組見たら
    大変wwタレントさんって
    ほんと美味しそうにたべるよね。

  • キュン

    キュン

    2017/05/21 22:43:28

    おお!おめでとん、私はまだですぅ。笑うんだけど・・・頭乗せバナナが当たらないのはわかるんだけどさ・・・今だに靴下が出ないってwwwいらないけどさwww
     美味しい物食べに出かけるグルメ番組・・・いつもうらやましいよねぇ。