heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

白ガチャ49弾交換有難うコーデ

コーデ広場

お久に白ガチャ。。。ぐるぐる回しました^^


お友だちのおかげで欲しかったアイテム。。。

そろえることができました~(*´∀*)人

交換やプレして頂いた優しいお友だちの皆さん。。。心からぁ

ホントに(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ ですぅ。

最後までブラウスとキリンフレームがでなくて~^^アセアセ

諦めかけていたんですが。。。

お声をかけて頂いた時は。。。超嬉しかったですぅ(人´▽`)アリガトウ~

大事にして。。。コーデ楽しみますぅ.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ

  • heon

    heon

    2017/05/23 00:45:56

    ひなた+αちゃん、さくらちゃん
    (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧❤ デスぅ

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2017/05/22 22:28:33

    こんばんんは^^
    白ガチャ揃ってよかったです♪
    今回も偏りがひどくて ブラウスもキリンフレームも交換で手に入れました;
    出にくいアイテムは みんな同じなのかな?

    足ほ怪我は大丈夫ですか?><
    色々 不便されてないといいけど。。。お大事に~

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/05/22 13:54:29

    おぉ~
    よかったですね^^