ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-21の運勢)

おみくじ

大大吉だった。

今日は昨日行きそびれた最寄りの配達郵便局に行ってきた。
連絡して本局で受け取ろうかどうしようかと迷っているうちに保管期限最終日になってしまった。

小包を受け取った後まっすぐ帰ろうかとも思ったが、天気も良かったのでお散歩がてら図書館に行く事にした。ここしばらく運動不足が続いていてさすがにまずいだろうと思ったからだ。
この先旅に出て、途中で足がつりまくるようではお話にならない。

朝からの水分補給量が少ない気がしたのでセブンでプレミアムゆずれもんなるものを買った。柚子と檸檬なので体にいい気がしたのと税込み100円で安かったからw

図書館で6冊ばかり雑誌を読んだ後、まっすぐ帰ろうかとも思ったが、天気もいいし新しいスニーカーは歩きやすいしでご機嫌だったので、もう少し初めての道を歩いてみた。
閉まっている店が多かったが、鶏の半身を焼いて売っているお店や手焼きせんべいの店、週に2日だけ空いているという海産物を扱っている市場も見つけた。

格安の服や雑貨を扱っている店を見つけてはいってみた。
見るものがどれも安いので、買い物の予定がなかったのについつい買い物をしてしまいお財布に入っているお札は1000円札1枚になった。

冷蔵庫も前日でほぼ空になっているというのに私ったら~(;^^A
今夜はトーストと野菜炒め、明日は炊くだけ簡単ホタテご飯~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/25 00:41:51

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ウォーキングシューズ、買い置きがあるんですね。
    プレミアムゆずれもん、美味しかったです^^

    お金は持って出ないのが一番ですが、そういうわけにもいかないですものね^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/05/23 07:32:17

    小包の保管期限、気になりますよね。

    わたしも運動不足が気になります。
    でも、こっちは暑いんですよ(涙)!

    ウォーキングシューズが壊れてきちゃったので、
    買い置きしてあるのをおろそうか迷っています。

    プレミアムゆずれもん美味しかったですか?

    安い服や雑貨のお店は警戒心を緩めてくるから危険ですよね(笑)!

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/23 01:51:18

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    普段行かないところを歩くと、いろいろ発見しますね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/23 01:49:09

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    いつもの休日より充実していましたね^^

  • とまと

    とまと

    2017/05/23 00:42:22

    大大吉おめでとうございます。(^o^)/
    初めての道・・・新しい発見が沢山あったようですね。♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/05/22 06:36:32

    充実した一日でしたね!