晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

一切は物語/南條愛乃fear.やなぎなぎ

音楽

ミドルスローのヘヴィネスの楽曲の上を遊行する、アニメ界屈指のヴォーカル、南條愛乃とやなぎなぎの声は天界からの囁きか?!アニメのエンディングにしておくには、あまりにも素晴らしい楽曲。「ベルセルク」の世界観の緊張感に負けるとも劣らぬ、この重さを身体で感じて欲しい。混沌とした話の行く末を淡々と見据えるこの曲を、ぜひ聴いて貰いたい。

*南條愛乃とやなぎなぎ、拮抗するヴォーカルは何ものにも代え難い存在です。アニメ業界、侮りがたし。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/05/30 01:01:04

    『天狗経』は48の情景を観想しながら力を蓄積させていくというメリットはあるとは思いますが、
    暗誦も難しいし、唱える時間が慣れるまでかなり掛かっちゃうんで、
    『早天狗経』を作成してみたんだ【*゚ー゚】

    『早天狗経』
    「南無 大天狗 小天狗 十二天狗 有摩那(うまな)天狗 数万騎天狗、
    総じて十二万五千五百、所々の天狗来臨影向、悪魔退散諸願成就、
    悉地円満随念擁護、怨敵降伏一切成就の加持、
    おん あろまや、てんぐ すまんき そわか、
    おん ひらひらけん、ひらけんのう そわか」

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/05/28 01:39:29

    みのりんの「サキワウハナ」を車で掛け捲ってるよぉ【*゚ー゚】

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/05/27 01:03:07

    fripsideの曲を車で掛けてるよぉ(^ー^* )

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/05/23 00:45:07

    河合は、さユリの「平行線」が好きかなぁ(^ー^* )

    あと、今週、新屋山神社に参拝に行くんだV('-'*)♪