アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチのお部屋完成!

日記

アンコロモッチのお部屋がやっと完成しました!
これでお勉強も出来て私と一緒に独居房で暮らせます(*^_^*)
写真のドアより少し位置を変えました!
きっとアンコロモッチも喜ぶでしょね!\(^o^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/24 00:11:52

    (⦿_⦿)

    24日4択現在「5,000円以下」

  • モンロ-ちゃん

    モンロ-ちゃん

    2017/05/23 23:43:42

    こんばんは!(^◇^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/23 23:32:13

    (⦿_⦿)ブヒー

    やはり( ಠωಠ)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日は曇りだったねー^^ 暑かったよ^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/23 22:20:48

    こんばんは☆彡蒸し暑くなってきたからお天気崩れるのかな~

    夏日続くようだから寝苦しくなるかもだね^^;

    国会も数の論理で共謀罪通してしまったね^^;民主主義だから数が力だけどね

    民間には支障ないと言ってるけど、どうなんだろうね~

    イギリスのように監視されるのかも知れないし不透明な法案だね!

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/23 22:07:20

    アントワネット姐さん、こんばんは!!
    昨夜はゴルゴみたいなコーデでしたね
    でも隠せぬオーラが出てましたよ~(*゚Д゚*)

    ↑親子で独居房になったんですか
    こんな可愛いお部屋ならアンコロモッチちゃんも満足でしょう♬
    やはり差し入れはパンとお菓子が良いですかねw

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/23 21:26:53

    凄い立派なお部屋ですね。
    アンコロモッチちゃんも、絶対喜びますよ。
    僕も、時々おじゃましていいですか?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/23 21:07:48

    ww

    なんで?やっぱり独居房なの?
    普通の宮殿生活に戻れば?w

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/05/23 20:59:05

    こんばんは~!

    ハルカスはお高いので私は行くとしたらデパ地下ぐらいですね^^;
    usjもあんまり行きませんよ~(*´ω`*)

    最近暑くなってきたので気をつけてくださいね!

    stpどうぞ~(*^▽^*)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/23 18:02:55

    こんにちは^
    7-11のクジを2枚引いて両方アタリでした♪
    チョコとヘルシア緑茶貰ったw
    今週も宜しく~

  • 夏生

    夏生

    2017/05/23 17:34:44

    今日は母の命日。墓参に行ってきました。実に光陰矢の如し。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/23 15:26:25

    こんにちは~(^^♪いよいよスタートです。

    でも、皆さんには罰ゲームの改名の方が楽しいかも?ww

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/23 10:39:40

    おはようございまーす^^
    今日も暑いですね~(;・д・A)

    おお~!アンコロモッチちゃんのお勉強部屋が!w
    こんなに広くて豪華な独居房なら住んでみたいですね^^;
    アンコロモッチちゃんの反応が楽しみです( *´艸`)

  • あん

    あん

    2017/05/23 09:37:49

    おはようございます♪
    まだ独居房住まいなんですね…(/ω\)でもこれでアンコロモッチちゃん、
    グレなくてすむかも知れないですね^^;

    火花見てらしたんですね^^
    私も録画はしてるのでそのうち見ようっと♪
    今日も良い一日をお過ごし下さい♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/23 06:00:03

    このお部屋なら、7pでも大丈夫そうですね。

  • ようこ

    ようこ

    2017/05/23 05:58:56

    おはようございます。
    素敵なお部屋ができましたね。

    ご連絡ありがとうございます。