ひふみ

寝落ち~w

日記

夕食後、寝落ちして農園が収穫後種を植えていない状態で放置&目覚めたのが24時寸前でタウンにも行きそびれ日課のおみくじも引きそびれた。

どうしてこんなに眠れるんだろう。
だめぽね~orz

だめぽといえば~侮日ヘンタイねつ造新聞がまたやらかしていたそうな。
勝手にありもしない陛下の発言を妄想して記事にするような新聞は社会に必要ないのでは?


宮内庁、毎日新聞「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000545-san-soci

毎日新聞の陛下発言報道を否定
http://jp.reuters.com/article/idJP2017052201002091

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/24 23:18:58

    PAMPAさん、こんばんは☆
    ひどい事をしますね。
    妄想で書かれた記事を子供を失ったばかりのその母親はどんな気持ちでそれを読んだのでしょう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/24 23:13:11

    とまとさん、こんばんは☆
    今日もまたネムネム (ρ。-)。о〇

  • PAMPA

    PAMPA

    2017/05/24 01:14:55

    先日も朝日新聞が、仙台の中学生が自殺した件で、母親に取材せず記事を書いていました。

    製造業は欠陥品を市場に出せば責任を問われます。
    しかし、報道はフェイクニュース出しても罰則受けない。

    報道も一企業として、間違ったモノを市場に出した責任は取るべきです。

  • とまと

    とまと

    2017/05/24 00:30:07

    ドンマイです。
    そういう日もあるピヨ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/23 22:46:19

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    佳境に入っているのですね。
    本が出る日が楽しみだわ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

    ニコタの巡回、息抜きならいいけど、無理しないようにね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/23 22:40:43

    ヨシノさん、こんばんは☆
    お薬なしでもいくらでも眠れます。
    睡眠時間が長いせいで人生損しているような気もしますが、眠れない苦しみがないのは良い事ですね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/23 21:04:26

    私も、根詰め過ぎて、今日は御疲れすぎモードですw
    28日に主人が仕事でかえってくるので、それまでに完成させて
    編集者に原稿を渡したくて、今追い込み際中です。は~つかれた~~~~

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/05/23 07:28:23

    わたしも、いくらでも眠れますわー。

    不眠の症状はほんとうに辛いと聞いてますので、
    恵まれてると感謝することにしております。