マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

スマイルラボさん、返信早っ(゚д゚)!

ゲーム

5日くらい前のことですが、ニコタやっていて思い出したことがあります。

ここのブログで何度か書いている「チョコボのチョコッと農園」に要望として問い合わせをしたんです。そしたら、2~3時間後には返信が返ってきました!返信内容に納得できたかは別として、ずいぶんと早いなぁ、って。返信してくれないところもあるというのに。


チョコッと農園もニコタもスマイルラボさんですよね。これからもお世話になります(^^)/