なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

たくさんもらった・・・

きせかえアイテム

背景6枚と、
バケツとかばらの冠とかクロスのネックレスとか、
いろんな過去の小物をいただきました。

こういうのって、本当にタイミングだねー。
私がほしいものを書き込んでいる間に、
10人以上の方が書き込みをしていて、
ほしいものがいただけなかったりしました。

でも、本当にうれしくて、さみしいので、
大切に大切に使わせていただきます。


ありがとう☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 16:21:04

    ひ、ひかるげんじさん・・・
    名前だけでも恐れ多いです・・・♪

    ごめんなさい、いつもあの辺で放置状態です。
    いきなりの友申は勘弁ですが、誠実で前向きなお気持ちが伝わります。

    プレゼント…という言葉に弱い訳ではないですよ・・・ろろろ

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/09/27 16:16:10

    先ほどタウンの(??広場、名前忘れちゃいました)でお逢いしてステブ、訪問させていただきました。

    今日は、mこと二久しぶりに日曜日が会社の休みのひに重なり、麻からニコootで訪問コメ、ステブを

    日頃出来ない分、一生懸命しました。

    貴女にも偶然お逢いしましたので、いきなりの友伸はダメとのことなので、先ずはコメさせていただきまし

    た、お友達にならないとプレゼンと出来ませんので、今夜また来て、その時苫立ち申請する予定ですので

    宜しくお願いします。

    人生はタイミングと偶然と、夢と努力で進んでいきますよね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 06:21:54

    りりさん
    モテモテ?
    ううん、ずうずうしいだけ。



    なるさん
    一緒に成長しよ♪
    撃沈なんて、毎日ですよ…。
    沈没してそのまんま深海魚と戯れていることが多いのです。

  • なる

    なる

    2009/09/27 00:00:46

    おぉーーww すっごいww
    過去品いっぱいげっとんですね~vv

    タイミングってほんとに重要なんだと私も分かり始めましたv(成長中♪)

    しかし・・・ 実際書き込みすると撃沈ぱかり・・・(・ω・。`)スン
    今日一日で様々な辛酸を味わいましたよ・・・v

  • りり☆

    りり☆

    2009/09/26 23:27:42

    よかったですね。なみだうさぎさんモテモテ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 23:02:31

    モモさん
    ありがとうーーー☆
    このご恩を、どなたに返したくなります。

    誰に返そうっかなー。ふふふ

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/09/26 22:58:18

    お花の冠が凄く似合ってて可愛いです~(*´▽`)ノ
    プレゼントは貰ったら嬉しいし
    贈る時も喜んで貰えたら嬉しいですよね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 22:11:27

    ゆっきさん
    はい。
    やさしい方ばっかりで…
    私ももっと優しくならないと…笑  ←なぜ笑う?

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/26 21:38:53

    見るたびに姿が変わってて驚きます!
    更にバリエーションが増えたんですね(^-^)d

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 19:40:31

    レイ
    今日は特に、いろいろいただいたから
    どれにしようか迷っちゃってるよ。
    嬉しい悲鳴ってやつ・・・?♪

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/26 18:59:32

    バケツ可愛い^^
    なみは毎日、色んな衣装で楽しませてくれるね^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 18:46:01

    かなさん
    うれしくて、さみしいよね。

  • かな

    かな

    2009/09/26 18:38:29


    ww
    複雑だなあ(ω)ノ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 18:35:37

    ニコンの一眼レフの隣においてもいいとは思うけど。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/26 18:30:55

    これ・・・おもちゃなの・・・(;ω;`)
    オレのコレクターの夢がああああ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 18:30:18

    管理人さんですよね!

    すごく安心して活動できる、アットホームな、
    安定したサークルですよねー。

    それもこれも、管理人さんのお人柄と見受けます。

    私もトピ立ててみようかなー。

  • K。

    K。

    2009/09/26 18:28:41

    私も同じお方から沢山頂いてしまいました(*^_^*)
    ホントにタイミングってありますよね!!

    とても嬉しいケド別の理由で少し寂しくなりますね(´・Å・`;)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 18:27:34

    おもちゃでしょ?
    きっとシャッター押したらレンズのところから
    ばねのついた小鳥がとび出してくるよ。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/26 18:20:32

    だってぇ~~~
    カメラでっせーー?ww
    笑いが止まりませんがなww

    グヘヘΨ(ΦwΦ )

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 18:16:29

    その笑い方があやしいって。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/26 18:14:38

    おお、おめでと~^^
    小物が増えるっていいよな~w

    オレはトイカメラで・・・ズシシ( ´艸`)