こまい

体験してみたい職業

仕事

体験してみたい職業と言えば……

宇宙飛行士 でしょうか

地球を外から見てみたいです(自腹を切らずに)^^^^^^

  • anji-

    anji-

    2017/06/02 22:13:13

    今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
    夜中の雷雨で今日の昼間は過ごし易かったです(^^♪素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/02 21:59:24

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 2日続けて同じの見るの? 無理してない?大丈夫?
    っと言いつつちょっと楽しみになってきたw(´▽`*)アハハ
    お手数おかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>
    サイリウム居るの? そのうち、プレでメアド送りますねw(^^)/

  • Mads

    Mads

    2017/06/02 21:19:53

    何と!ロッテからなにか来た!開けたら乳酸菌ショコラのキャンペーン当選品でした❤

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/02 16:24:38

    こんにちは!昨夜の雷は長かったですPCの電源を切って読書タイムでした。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/02 07:53:13

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/06/02 07:28:09

    昨日はゲリラ豪雨からの晴れ、今朝も雨がポチっと最近天気が不安定で蒸し蒸しです。

    もろにドラクエですよねw
    ドラクエもFFもスクエニなのでちゃんとコラボしてがっつり出して欲しかったです。
    それに何故男性にしか勇者の衣装が無いの?私もロトになりたかった!!
    遊び人が凄く人気でお友達も出してほしいとつぶやく人多数です♪

    そうなんですよ!蚊の刺しはじめまだ昨日の腫れがひいていません。痒い!!

  • 来葉

    来葉

    2017/06/02 06:50:02

    おはようございます^^
    ミラクル目指し、紫陽花を植え始めました。
    3色のうちの白猫狙いです(^・x・^)

    好みの新作のときは、どうしても買ってしまいますよね。
    私は終了間近の4月限定追加購入で、メーターが尽きそうです(;´艸`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/02 05:14:11

    おはようございます♪
    ふふふ、いいね、いいねヾ(*´エ`*)ノ

  • ひで

    ひで

    2017/06/02 00:35:12

    やったぜ 明日はプレミアムもない普通のフライデー 世間と異なるこの会社 終わってるw

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/02 00:25:51

    こまいさん、こんばんは~♪

    こまいさんもフー太郎迷ったんですね^^
    よく見てなかったので、さっきフー太郎もあるってことに気づいて思わず買っちゃいました^^;
    4月限定とにゃんぼーで大散財しちゃったので、緊縮財政のはずだったんですが><

    ベホマズンでPコインメーターも復活してくれるといいのに^^;
    今日のコーデはソードアートオンラインみたいですね^^
    素敵です♪

  • anji-

    anji-

    2017/06/01 23:26:51

    今晩は☂夜から雷雨に成っちゃいました☂6月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/01 23:01:19

    今月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔPCがすでに夏バテw!
    仕事が7月までだからそれまで持って欲しいw!
    11日了解です(^^)/ でも、お友達さんは見ないんですかw?
    一緒に見ても面白いかと思ったのですが‥残念です(-_-;)

  • みゆ

    みゆ

    2017/06/01 22:44:11

    こまいさんこんばんは✿

    転職とその後の1年はなかなかハードですよね。
    お疲れさまでした!!

    私もちょうど1年前は離職前でしんどかったなあとしみじみしていますw

  • いちか

    いちか

    2017/06/01 22:24:56

    |ω・`)やぁ。
    昨日の暖かさが嘘のように・・10度まで下がって・・週末は・・雨の様です・・。
    日曜は・・運動会だというのに・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    (* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
    そんな日もあります・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/01 19:40:14

    こんばんは♪
    池袋だと超絶ありがたいです~。
    昼は西新宿に15時半まで用があって、時間は多分押さないと思うのだけど
    なんだかんだで余裕を持って池袋まで1時間~あればいいかなあと。
    山手線で移動して、終わったらそのまま東上線で帰れるので、
    梯子で疲れた体にも優しいです(;^ω^)

  • 来葉

    来葉

    2017/06/01 16:31:36

    こんにちは^^
    6月が、雨で始まりました。
    今月もよろしくお願いいたします♪

    新作、面白いアイテムが多かったですね^^
    こまいさんのHPが既に危険な状態に…( ´艸`)

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/01 16:15:31

    こまいさん、こんにちは~♪

    おぉ~‼
    ドラクエ懐かしいですね^^
    宝箱からいいアイテムが出た時のときめきを思い出します(w´ω`w)
    新作のついてくる棺桶みたいなアイテム、マニアックですよね~^^;

    ドラクエコーデすごく素敵に出来てますね^^
    そのお洋服はいつだかのイベントのコスですよね^^
    あの手のイベントの服は、もう使い道が無いと思ってたんですが、
    今回の新作にはピッタリですねΣd(≧ω≦*) グッ
    さすがこまいさんですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/06/01 16:06:36

    こんにちは!今回のアイテムはドラクエ好きを狙ったのか、今月も宜しくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/01 07:46:03

    今月もよろしくお願いします

  • miku

    miku

    2017/06/01 07:22:39

    おはようございます。公園入口付近なのに・・・
    今年初めて蚊に刺されました。それも4か所も!!(痒

    おお!ドラクエ(とはっきり言うw)揃えると可愛いですね♪
    Pコインメーターの使い方GJですwww
    MPメーターも元気がない時いいかもしれませんね~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/01 05:30:48

    おはようございます♪
    おお~こまいちゃん、買ったのね!!
    どうしようか、考え中・・・
    舞台はどこになるんだろうね♪
    BGMをきくだけで、あのころの感動を思い出します

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/05/31 23:54:18

    こまいさんこんばんは~(・∀・)
    うんうん!新作みました 面白いw
    HP回復してください( ´∀`)ww
    ゆっくりアイテムみたいなー

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/31 22:50:19

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ラブストーリーならいつでもウェルカムです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
    相棒には内緒でねw(´▽`*)アハハ
    10日に予定が入っててジムに行けないので、3日はジムに行きますw<(_ _)>
    予習は出来ないのは残念だけど、11日は夜ですよね??
    ゴルフスクールに行ってから、川崎に向かえば間に合うかな?
    前後で食事とかするのかな? 私は初対面の人でも全然大丈夫ですが、
    お友達の方は大丈夫なのですか? 大丈夫で燕さんも居るのならば私はOKですよw(*^m^*) ムフッ

  • anji-

    anji-

    2017/05/31 22:36:33

    今晩は☪今月もご訪問頂き水遣りSTP有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

  • Mads

    Mads

    2017/05/31 22:20:50

    実はドラクエ未プレイなので今日の新作には食指が動かずに済んでます(^^)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/31 21:55:28

    こんばんは♪
    今週末ですか~、大掃除の予定を入れてるんですよねえ。
    まあ、どこか出かける用事ってわけではないのだけど
    大掃除の為に仕事も休もうかと思ってるぐらい気合入ってて^^;
    それにしても、ちょっと出かけるには川崎は遠いですねえΣ(゚Д゚)
    6月は18日だけ空いてるのだけどこの日は唯一の「予定の無い日」
    なのでのんびり休むために明けておきたくて、それ以外だと
    11日と17日は都内に行く予定があるので夕方以降都内なら
    なんとかなりそうです。梯子なのであまり元気出ないと思いますが(~_~;)

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/31 19:23:58

    こまいさん、こんばんは~♪

    今日は7月下旬の暑さだったんですか?( ☉д⊙)
    夏本番になったら何度になるのやら(≧△≦)

    私はもうだいぶ前から冷やし中華食べちゃってますよ(*´∀`*)ゞ

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/05/31 16:39:02

    いつもありがとうございます。今日も暑くてエアコン点けっぱなしです><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/31 14:38:19

    こんにちは!裏庭で猫がこちらをチラッと見て忍び足、手で押さえてバッタをパクリ自慢そうでした。

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/31 12:12:01

    こまいさんこんにちは✿

    おおーしじみ!!そのしじみは食べたことなかったです!
    美味しくて身体にいいのは素晴らしいですねっ。見つけたら是非買ってみます!( *´艸`)

    最近すでに30度超えても驚かなくなりましたねw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/31 07:53:48

    おはようございます

    昨日は暑かったので晩御飯は冷し中華でしたよ

  • miku

    miku

    2017/05/31 07:38:38

    おはようございます。爽やかな夏日一転午後は不安定なお天気になるようで今朝は蒸し蒸しです。
    昨日も暑かったですね~夜も気温が下がらなくて何度も起きて寝不足です。

    スターウォーズの飛び出す絵本!??危険なので近寄らないようにしますw

  • 日月

    日月

    2017/05/31 07:32:26

    え、そうですか!?
    ワタシは「正解するカド」メッチャ楽しみなんですけど(笑)。
    あと、「Re:CREATORS」がおもしろいです、「アリスと蔵六」と。

  • 来葉

    来葉

    2017/05/31 06:27:38

    おはようございます^^
    5月も最終日ですね。
    今月もお世話になり、ありがとうございました(。◡‿◡。)

    アンテナショップで売っていないなんて、悲しいですね。
    こちらは田舎なので、アンテナショップすらありませんが( ´艸`)
    またいつか食べたいです♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/31 05:15:21

    おはようございます♪
    冷製パスタいいよね~私もつくりたくなったヾ(*´エ`*)ノ
    昨日は、息子も休みなので、一緒に買い物にいって
    せっかくだしと大きいステーキ肉かいまして~
    3人で食べましたが・・・3人とも肉に負けましたε(。´・ェ・`。)з

  • いちか

    いちか

    2017/05/30 23:25:19

    |ω・`)やぁ。
    もう5月も終わり・・。
    て・・後一か月で・・1年の半分が過ぎる・・早ッ・・!ξ(*〇o〇*)ゞ

    ウィズB・・練習してみ(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚ウフフ♪(。-艸・。)

  • anji-

    anji-

    2017/05/30 22:23:13

    今晩は☪夕食後西瓜沢山食べたら身体が一気に冷えちゃいました(´∀`*)ウフフ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/30 22:16:05

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 午前中は涼しくて気持ち良かったのですが、午後はさすがに暑くなってプチ熱中症でしたw!
    うたた寝と、夕飯を食べて復活しましたが、今度は寝不足で眠いです(´▽`*)アハハ

    伝言板の件、突然ですねw(-_-;) 3日なら行けそうかなぁ? (ちょっと検討させてください)
    でも、こまいさんは何度も見てるヤツなのでは? 中毒性があるのかな?
    もし行くとなったら、時間はどんな感じでしょうかね?


  • Mads

    Mads

    2017/05/30 22:00:51

    わたし的に憂鬱な火曜日がやっと終わりました〜。PCの移行で残業もして疲れました…

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/30 19:58:47

    こんばんは♪
    土日のスクーリングでも周囲の受講生たちは
    あっちが痛いこっちが痛い;状態でしたw
    6月下旬は色々と立て込んで再び疲労状態になりそうなので、
    それより前だったら大丈夫だと思いますが行けない日もあります。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/30 17:50:29

    こんにちは!家庭菜園でキュウリと唐辛子・茄子の初取り、美味しそうです。

  • 来葉

    来葉

    2017/05/30 16:16:18

    こんにちは^^
    親戚の方からいただいたお菓子『赤福』を食べました。
    お餅好きにはたまりません♪

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/05/30 10:02:58

    こまいさんおはようございます(`・ω・´)
    仕掛け絵本 へぇー!こういうところもあるんですねぇ~
    さー今日もがんばります(★´-ω-)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/30 08:04:12

    おはようございます

    海が荒れない限り漁にできまからこの時期新鮮な生シラスが食べれます

  • miku

    miku

    2017/05/30 07:16:32

    泥棒猫参上!ネズミを捕獲したニャン(Φ∀Φ*)

    仕掛け絵本ですか、行ったら危険!私も好きな方なので沢山買ってしまいそうです。
    (カードはすでに結構持っているw)

    岩合さんにゃんこ写真の方ですよね?
    にゃんこが好きな人に悪い人は居ないです^^

  • 日月

    日月

    2017/05/30 07:09:47

    「ID-0」がおもしろくなってきましたねー。

  • くるりん

    くるりん

    2017/05/30 06:04:35

    おはようございます。

    わははははは、お金を落として行って下さる観光客の皆様に対して
    何~悪態付いているのでしょう~。

    でも、もうちょっとどうにかならんのかと…。(涙)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/30 04:43:18

    おはようございます♪
    それは、ぜひ、行ってみなくちゃヾ(*´エ`*)ノ

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/30 01:53:12

    こまいさん、こんばんは~♪

    鎌倉のアジサイはまだでしたか(w´ω`w)
    そうですよね^^;
    近所のアジサイもまだみたいです。
    でも柏葉アジサイが白く色づいてるお宅もありました^^
    これからはアジサイ楽しみですよね~♪

  • ひで

    ひで

    2017/05/30 00:20:43

    火曜日に日付変わったので一気に(「・ω・)「 がおーな巡回w

  • onpu

    onpu

    2017/05/29 23:40:51

    岩合さんの番組
    わたしも見てました^^
    先日の猫歩きの京都スペシャルも
    おもしろかったです

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/29 23:17:40

    こまいさんこんばんは✿

    岩合さんが出演されていたとは!見たかったです~。
    写真も素敵ですし、優しそうなお人柄も素敵ですよねー( *´艸`)

  • いちか

    いちか

    2017/05/29 23:03:22

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・美容室で・・ショートボブにしたら・・
    ブルゾンちえみにしか見えない・・il||li _| ̄|○ il||li

    仕掛け絵本・・楽しいですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
    私も・・すき・・♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/29 22:56:45

    モンパレの連盟イベは900個回収です(´▽`*)アハハ
    何位だったんだろう(-_-;)

  • anji-

    anji-

    2017/05/29 22:52:39

    今晩は☪
    未だ5月だと言うのに明日はは31度って真夏見たい><
    今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/29 22:35:18

    こんばんは、留守中もありがとうでした~。
    ヴァイオリンは体に悪い楽器らしいですよ、
    あちこち痛くなるし、顎関節症になる人も多いそうです(;´∀`)
    今日はたえかねて、3218円払ってほぐしてもらってきましたw

  • 来葉

    来葉

    2017/05/29 18:37:08

    こんばんは^^
    週の終わりには6月が始まっていると思うと、早いですね。
    今週もよろしくお願いします♪

    ねこあつめ、グッズもすごくかわいいですよね~^^
    私も見かけたら買っちゃうと思います( ´艸`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/29 17:54:33

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    今日は風が涼しくて気持良いですねw!明日は早朝からゴルフへ行ってきます^m^
    昨日は20時~0時までレイドボス叩きっぱなしで、102位でしたw!100切れなかったp(・・,*) グスン

    舞台挨拶とかはやっぱり人気なんですねw!燕さんには頑張って回復していただきましょうヾ(^▽^*
    仕掛け絵本の専門店なんてあるんですね。鎌倉と江の島と八景島に行きたいなぁwヽ(´∀`)ノ⌒♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/29 17:35:18

    こんにちは!昨夜のフレンチは珍しく鮎の揚げ物がでました、
    鮎を低温の油で6時間揚げて全部パリパリ頭まで香ばしかった。
    定番のエスカルゴもありましたよ(下を火傷しました)><
    フランスのピレネーの麓の豚も臭みがなくって油の部分が甘くておいしかったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • くるりん

    くるりん

    2017/05/29 12:45:00

    お邪魔します~。

    鎌倉へお出かけですか。お疲れ様です。

    ってな~この時期な~鎌倉な~観光客多くってな~歩きづらいんですな~
    学校に行くのもアルバイトに行くのも大変なんだよな~
    駅前で待ち合わせするにしてもな~もう一寸考えてほしいんだよな~
    だってな~(以下延々と続くので略)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/29 08:00:00

    おはようございます

    鎌倉いいですね、季節的にも過ごしやすいですし
    しらすが美味しいです

  • 日月

    日月

    2017/05/29 07:14:27

    「宇宙兄弟」見てたらかなり怖いですよね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/29 04:51:46

    おはようございます♪
    仕掛け絵本やさんって、面白そうだわ!
    こんど、いってみようかなぁ

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/05/29 01:01:21

    こまいさんこんばんは!
    ふふふ今日買いましたよ
    夜食にたべてちょっとうぷーです・・
    ゼブラコーデ!?

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/29 00:04:46

    こまいさん、こんばんは~♪

    鎌倉もカール売り切れだったんですね><
    みんな買い占め好きですよね~^^;
    関西に行った時に買って帰るとしても、ちょっと嵩張りますね><

    仕掛け絵本のお店があるんですか?
    面白そうですね~d(^▽^*d)
    鎌倉のアジサイはまだでしたか?
    いつか見頃の時に行ってみたいです^^

  • ひで

    ひで

    2017/05/28 23:11:05

    かーるがり?w

  • 綿100号

    綿100号

    2017/05/28 22:40:08

    こんばんは^^
    闇カールですかww なお、すでに販売中止が決定したカレー味カールが、amazonとかで、
    とんでもない値段に・・・。

  • anji-

    anji-

    2017/05/28 22:14:59

    今晩は☪
    気温は高いけど真夏と違って湿度の低いので未だ扇風機出さずに頑張ってます(。→‿◕。)☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/28 14:56:42

    こんにちは!今夜は娘の店でフレンチを頂いてきます、何が出るだろう?

  • 来葉

    来葉

    2017/05/28 08:58:30

    おはようございます^^
    今日は家族の誕生日なので、夜は皆で外食です♪
    素敵な日曜日になりますように!

    私も何袋かカール狩りしておかなくては…!
    好きなお菓子なので、西日本に限定されるのは辛いです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/28 08:20:08

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/28 07:21:07

    結局スマホ機種変しました。中身もですがケースやフィルム買うのが面倒です。
    私も昨日カール狩りしてきましたwでも1袋ずつだから勘弁して~w
    BLAME気になっていたのですよ~声優的な意味でw
    最近の映画館の音響も凄いですよね!
    1度だけしか見たことありませんが4Dx高いだけあり演出も凄いです!

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/28 01:00:25

    こまいさん、こんばんは~♪

    「BLAME!」面白そうですね!
    声優さんも豪華ですね~!
    内容も良かったですか?

    カール、明日買いに行こうと思ったけど、もう無さそうですね(・∀・;)
    何で関東では買えないんだ~+゚(。pдq)+゚。エーン
    こんなこともあるんですね~(;´・ω・)

  • onpu

    onpu

    2017/05/28 00:52:04

    それにつけてもおやつはカール♪ 

    わたしも買おうと思ったけど

    みんな考えることは同じのようですね (^_^;)

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/05/28 00:01:10

    こまいさんこんばんは(・∀・)/
    カールww 見てなかったけどなくなってたのかなぁ
    たべてたら歯にくっつくよね・・・

  • 綿100号

    綿100号

    2017/05/27 22:54:37

    こんばんは^^
    LIVE ZOUNDなんかすごそうですね^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/27 22:23:11

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 視察に行くんですか(´▽`*)アハハ
    土曜日は、6月10日だけ埋まりました。
    土曜日はジム。日曜日はゴルフスクールですが、日程は変更出来ますので、
    どこでも空いてま~す! 燕さんが忙しそうですよね(-_-;)

  • いちか

    いちか

    2017/05/27 22:00:25

    |ω・`)やぁ。
    ご心配をおかけして・・皆様の励ましで・・
    元気モリモリ・・(。◕‿-) ありがとう ✿

    手ですが・・痛みもなく・・元気で・・(。・∀・。)ホッ-3

  • anji-

    anji-

    2017/05/27 21:53:27

    今晩は☪
    湿度の少ない気持ちの良いお天気で家中のカーテン全部洗って厚手の服も全部お片付けしました♫
    此方では売ってるらしいけど如何なのかしら!?

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/27 21:21:33

    こまいさんこんばんは✿

    こちらのスーパーでも一気にカールが消えてしまいました~!(;゚Д゚i|!)
    いつかまた全国で再販される日を願ってます。。。;;

    貧血はまずは鉄剤を飲んで数値や副作用が出ないか等様子を見るそうで、
    これで身体が疲れにくくなったらいいなあとちょっと期待してますw

  • Mads

    Mads

    2017/05/27 16:44:18

    究極の?ガーデン手抜きとも思う、カスミソウ全面植えです(笑)明日は巡回お休みしますね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/27 16:06:42

    こんにちは!シャクヤクの花が色とりどりに咲きだして豪華です、存在感のある花だなあ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/27 07:58:05

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/27 07:37:11

    おはようございます。今年の夏は猛暑予報が出ていますが外れますようにw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/27 06:58:58

    おはようございます
    GWのリベンジで、秩父にいこうと
    思っています、今度こそ、いけるかなぁ・・ε(。´・ェ・`。)з

  • Mads

    Mads

    2017/05/26 22:50:06

    明日もまた通院3つです。でも午前中に何とか済ませたいです(笑)

  • 綿100号

    綿100号

    2017/05/26 22:23:20

    こんばんはー^^
    映画は楽しめましたか?^^

  • いちか

    いちか

    2017/05/26 22:21:25

    |ω・`)やぁ。
    私が付いてたのに・・
    いちかが・・公園で遊んでて左子指骨折・・凹む・・。

    てか・・男って・・って感じです(○ゝω・)b⌒☆NE!
    ゲス・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/26 22:14:24

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日のこまいさんのコメを読んだすぐ後に、テレビで、「三年目の×××」と言えば、
    ×××には何が入るでしょう!って質問があって、爆笑してましたw(´▽`*)アハハ
    ピンポイントすぎwヾ(>▽<)o
    土曜日は先に予定入れちゃいますね(^^)/ 万が一かぶっちゃったらごめんちゃい(/ロ゜)/

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/26 18:00:11

    こまいさん、こんばんは~♪

    ミラクルのお祝いコメありがとうございます^^
    映画は何を見に行かれるのでしょうか?
    君の名はを見に行って以来なので、そろそろ何か私も見に行きたいです(〃ω〃)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/26 07:43:33

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/26 07:28:57

    明治カールが販売終了とか、
    確かに最近食べていなかったですがあるべきものが無くなるのは寂しいです。

    えぇ~会社で折檻ですか!?どんな大迷惑。

    風呂敷セット私も買いました~でも小物が無くてコーデ難しい^^;
    千両箱買っておけば良かったです。

  • anji-

    anji-

    2017/05/25 21:57:25

    今晩は☪
    今日は1日中雨の予報だったのに雨は午前中だけで暑く成ったけど掃除隅々まで出来ました(*''▽'')

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/25 15:19:08

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~‼
    泥棒ネココーデ完璧ですねΣd(≧ω≦*)
    やっぱ唐草模様の風呂敷は買いですね♪
    悪だくみにゃんこは闇に紛れてる~(●≧艸≦)
    何を悪だくみしてるのか知りたいわ~^^

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/25 08:12:03

    おはようございます

    厳しい訓練をつんで宇宙ですね

  • miku

    miku

    2017/05/25 07:25:57

    今日雨予報で気合い入れて散歩に行ったらちょっとしか降らずこちら雨不足です。

    その風呂敷素敵!!と思ったら新作だったのですね!
    鼠小僧でしょうか?素敵です♪

    職場で泥棒猫!?女関係?(Φ∀Φ*)

    必ず猛犬注意なのですねwそれにしても可愛すぎる猛犬ですw

    私も宇宙飛行士になりたいと思ったことがありました。
    でもジェットコースターが無理になり多分Gに耐えられないとw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/25 05:20:09

    すごい!!
    いいね~自腹きらないとこが、また、いいヾ(*´エ`*)ノ

  • anji-

    anji-

    2017/05/24 22:17:23

    今晩は☂
    今夜は雨が降るので近所のお友達から頂いた秋刀魚の味醂干し絶品でした(。→‿◕。)☆
    泥棒ネココーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    ↑そうですネ~青い地球を宇宙から見て見たいですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/24 21:37:18

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 宇宙兄弟を見ていた時はすごく惹かれましたw!
    子供の頃に、宇宙兄弟が出ていれば、目指していたかもですw╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
    でも、宇宙で事故が起きたら‥確実に死ぬよねw(-_-;) それは怖いわw(/ロ゜)/

    修羅場?社長?愛人?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • いちか

    いちか

    2017/05/24 21:32:25

    |ω・`)やぁ。
    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・それ∑d(゚ェ゚d )イカス!!ウフフ♪(。-艸・。)