アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

喜んでないわよ!

日記

何よ!
前のお部屋より小さいじゃないのよ<(`^´)>
それに独居房の部屋にまた独居房の部屋を作るって・・・・わかんない???
狭いからブタ箱みたい(T_T)
自分のお部屋は豪華なのね!(;一_一)
どうして刑務所に入ってここから通学するのよ!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 00:29:34

    (●´ω`●)」

    26日4択現在「横浜」

    涼しくて いい感じだったねー^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/25 22:42:29

    こんばんは~(*´∀`*)ノ

    こんな豪華なお部屋なら、特に罪状がなくても(笑)住みたいですよ~。
    ネット環境と冷暖房完備なら、ぜひ!
    アンコロモッチちゃんは気に入らないようですが…( ̄∇ ̄;)

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/25 22:41:52

    こんばんは♪
    あれ?アンコロモッチちゃん怒ってるΣ(゚ロ゚;)
    気に入ると思ったんだけど…子の心親知らずなのかな??

    課金額は・・・リアルのワンピース1枚買うよりは全然安いです( *´艸`)
    物欲をニコで発散してるせいか、リアルの無駄遣いがとっても減りました♪

    セブンイレブンのスイーツは結構優秀だと思いますよ
    そんなに超美味しい訳では無いのですが
    「今食べたい!」が数百円で叶う所が良いです

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/25 22:14:32

    こんばんは☆彡雨も止んできてお天気回復すると

    これから蒸し暑くなりそうだね~体調には充分注意だよ~!

    昨夜から結構降ったね~明日から少しづつお天気回復しそうだよね

    蒸し暑くなりそうで寝苦しい日が続きそう^^;参るよね~

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/25 20:32:12

    こんばんは^^
    アンコロモッチちゃん、口では悪口を言ってるけど
    内心絶対感謝してますよ。僕も部屋でゴロゴロして二人を待ってたけど
    居心地良かったですよ。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/25 19:25:06

    このいやらしい顔にさせたのは、誰?誰?

  • モンロ-ちゃん

    モンロ-ちゃん

    2017/05/25 19:05:05

    こんばんは!

  • 夏生

    夏生

    2017/05/25 18:52:35

    雨が降り続いています。恵みの雨なのに、何故かうっとうしい。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/05/25 17:48:58

    ヒーちゃん、お久です(*^-°)v
    巡回出来てなくてごめんねぇ~><

    ヒーちゃんキリン出たのね~いいなぁ~
    前に私、キリンアイテム見かけないので
    出すよう運営に要望出したのよね~(笑)
    でもチケットで回したらレモンしか出なかった( ̄□ ̄|||)モォ~

    かなり暑くなってきたね。
    もうお昼は服着なくていいぐらい暑い(笑)
    ヒーちゃん熱中症とか気を付けなきゃだよ~

    またしばらく巡回間が空くけどごめんねぇ><

  • 猫峰・A・杏奈

    猫峰・A・杏奈

    2017/05/25 16:45:09

    アンコロモッチちゃんファイト!

  • あずな

    あずな

    2017/05/25 14:55:46

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • じりじり

    じりじり

    2017/05/25 11:38:18

    こんちわ^^

    三島は車でも電車でも1時間半はかかります。
    すごく遠いですw

  • あん

    あん

    2017/05/25 10:30:44

    おはようございます♪

    あら~、アンコロモッチちゃん、ご機嫌ななめですね( *´艸`)
    お母様の愛情が伝わってないんですね(^^;

    お隣の国の政治事情はよく解んないですね(;^ω^)
    もっと理解不能な国々もたくさんありますが…^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/25 06:49:21

    5Rののおねだりのお間違えかと・・・

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/25 06:38:57

    子供が、顔いじりを始めました。

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/25 02:01:00

    こんばんは♪

    まだ週の半分しか終わって無いのにもう疲れました... (-_-;)

    お天気下り坂ですね☂

    おやすみなさい 。◕‿◕。