ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

セラーマーキュリー 水野 亜美

コーデ広場

水野亜美(みずの あみ)

セーラーマーキュリーに変身する。
優しい性格で頭脳明晰。
将来の夢は医者。

水星を守護星に持つ、知の戦士。

月野うさぎの次に戦士として覚醒。

ポケットコンピューターとマーキュリーゴーグルを、

第四部でマーキュリー・ハープを持つ。
内部太陽系戦士のブレーン的存在。
イメージカラーは水色。


決め台詞は「水でもかぶって反省しなさい!

 

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/25 22:14:16

    まいごさん

    まぁ(‾◡◝ღ) 
    娘さんは、セーラーマーキュリーがお好きだったんですね。
    可愛くて、賢くて、いいですよね。

    ゆこたんの娘は、こういった美少女戦士よりも、
    スーパー戦隊系ヒーローの方が好きで
    当時は、ジュウレンジャー、ダイレンジャー、カーレンジャーとかの
    変身用ベルトや 武器を欲しがって困りました。(*´ェ`*)ゞ

  • まいご

    まいご

    2017/05/25 21:38:41

    娘はマーキュリーがすきだったな~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/25 20:22:35

    KIKIくん

    (○・ェ・))うんうん その通り!(*´∀`)b

    持っててよかった 「うさぎコレクション1 うさぎ星スカウター」

    で(´・ω・`) うさぎコレクション1っていうから、じゃぁ うさぎコレクション2は、いつ出るの?
    と、ずっと待っているのですがねぇ。。。(¯―¯ㆀ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/25 20:19:35

    ナンシーさん
    そうですね(*´ω`*)
    月野うさぎなどは、おっちょこちょいのドジ子ちゃんでしたから
    水野亜美の知性が余計に引き立ちました。(*´艸`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/05/25 20:05:36

    スカウターは外せませんね!(・∀・)b

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/05/25 14:41:00

    亜美ちゃん、セーラー戦士の中で一番頭がよかったですよね。
    ショートカットで可愛かったです!