つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

明日

スポーツ

岐阜に出張のため
金曜帰ってきます

問題は木曜の昼飯を名古屋で何食べるか決まらん・・・・

結構名古屋の地下は制覇してしまったので
変わったもの食べたいんだけど
どーしよw


何かあればここにかいてねんw
後ほど巡回しますわw

  • 小桜

    小桜

    2017/05/26 17:23:47

    お帰り~♪
    Meσ( ̄∇ ̄)は今から友達達とカラオケ行って来ます~♪
    旦那が来たら1発目に歌わせます゚゚(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • 小桜

    小桜

    2017/05/26 17:04:11

    わははは♬
    珈琲でも飲めたら良かったっすね♪
    女子7人・・・・うるさいっすよ~(*′艸`*)
    次回は拡声器持って歩かねばw

  • 小桜

    小桜

    2017/05/26 16:43:12

    ひでさ~ん♫こんにちは(๑◕‿◕๑)ノ

    雨でウロウロは出来なかったんじゃないっすか?
    何か美味しいもの見つけました?
    今頃ひでさんがいるんだろうな~と友達達に話してました♬
    またブログが上がるのを楽しみに待ってますぜ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ちなみにσ( ̄∇ ̄)Meは名古屋の友達とコメダで女子会?してました~♪
    夜には旦那が到着するので時間潰しっす♬
    っていうか、名古屋の友達達と夕方待ち合わせてカラオケ行きますが(*′艸`*)
    そして明日は《晴れ》にしてみせます┏| ̄^ ̄* |┛ ガッツポーズ

  • ハッピー

    ハッピー

    2017/05/26 15:18:56

    こんにちわ☆
    出張お疲れ様です^^

  • アルト

    アルト

    2017/05/26 14:32:55

    こんにちは 雨曜日ですね☔

    体調崩しませんように気を付けてくださいね。

  • あずな

    あずな

    2017/05/26 11:28:32

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/05/26 09:17:55

    おはよ~♪今日も雨~ 傘どうぞ♪(๑・ω・)o个

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/05/26 08:33:38

    出張は疲れましたか?
    地下制覇とは凄いですね、
    ひで君色々食べてるから変わったものあるのかな~
    ₍^A^₎ありましたか?

  • 小桜

    小桜

    2017/05/26 08:03:34

    ひでさん(๑◕‿◕๑)ノおはようございます♫

    名古屋駅近辺なら《山本屋の味噌煮込み》か大須まで出て商店街の中のお店を
    探すのも手ですし、大須商店街の天津甘栗の方に出ていくと近くに
    《天むす》も確か、あったような・・・
    そうそう!前にひでさんが言っていた《コンパル》もありますぜ!


    昨日は雨→曇→晴れ→曇りになりました♬
    σ( ̄∇ ̄)Meは一応晴れ女っす♬
    毎年恒例の私のお説教(子不幸者!)から始まって最近の報告で〆っす!
    土曜日が本格的な法事なのでこのまま名古屋に滞在して旦那と合流します♪

    ・・・・大須なら、ひでさんとすれ違ってるかもっすよ♪
    と言っても顔も知らないから、すれ違っても分かりませんが^^

    こんな感じですが今週も有難うございました♬┌○))ペコリ 
    土日は毎度の事ながらお休みします♪良い週末を♬

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/05/26 06:28:35

    おはようございます(o^―^)ノ

    こちらは今日は、本降りの雨になるようです☂
    ジメジメが気になります^^;

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/26 05:44:58

    Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 早朝のごあいさつですー おやすみー ぐぅぅぅ

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2017/05/25 23:37:16

    こんばんはー☆
    今週もあと一日っ♪
    最近定時で帰れてますw

    手羽先美味しいんじゃなかったっけ?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2017/05/25 23:22:04

    こんばんは♪出張(・∀・)ゞ オツカレ! さま。
    名古屋と言えば、味噌カツと、きしめんしか思い出せない
    お気をつけて

  • けめこ

    けめこ

    2017/05/25 23:02:54

    こんばんは☆久し振りの庭仕事に筋肉痛です@@;
    ハーブの寄せ植えに癒されました(✿◕‿◡)♬ 

    出張お疲れ様です!
    気をつけて行ってきてくださいね(。・ω・)ノ゙

  • 麻織

    麻織

    2017/05/25 22:58:16

    こんばんは。
    出張お疲れさまです。気をつけて行ってらっしゃい (^-^)/~

  • koko

    koko

    2017/05/25 22:49:15

    (*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!雨のち曇り~美容院へお出かけ(*^-^)

    名古屋はみそカツでしょ^^

  • momocury

    momocury

    2017/05/25 22:42:40

    こんばんは♪ベタ過ぎる泥棒コーデで伺いました~w

    出張なのですね。お気をつけていってらしてください~(^o^)

  • 苑子

    苑子

    2017/05/25 22:34:10

    なぜそーおもうの?w

  • こまい

    こまい

    2017/05/25 21:45:35

    こんばんは♪
    ご飯じゃないけど八丁味噌ロールケーキが美味しかった記憶があります^^

  • いおん

    いおん

    2017/05/25 20:28:00

    こんばんわ、華木です。インタビュー受けてきました、カメラマンにも写真撮られたりしました。

  • moe

    moe

    2017/05/25 20:18:32

    KITTEにはJRゲートタワーから繋がってて
    お昼のお総菜&天ぷら食べ放題とか
    お昼の和風ブッフェ食べ放題が1000円であちこちあるみたい。

    岐阜駅の金の信長みた???笑

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/05/25 19:53:48

    名古屋か~~
    美味しいもの食べれたかな?
    にゃんは指加え、
    がじがじご飯まち~~~~うぅ~~にゃん。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/05/25 19:52:14

    一昨日残業
    昨日はずる休み
    今日はまた残業の主
    枕抱っこして待ちつつ訪問こんばんは~でした。

  • Ciina

    Ciina

    2017/05/25 19:36:35

    こんばんわ(*'▽')
    名古屋で何食べたのかまた教えてくださいね~!w

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/05/25 19:18:17

    こんばんは~♪ 
    窓を開けたら猫がいた! Σ( ⓛ ω ⓛ *)

    行ってらっしゃ~い (*^д^*)ノシ

  • ひー

    ひー

    2017/05/25 16:41:44

    お疲れ様です。

    此方は雨で涼しいけど其方は如何ですか?

    お気をつけてお帰り下さい(*・д・)ノ

  • 苑子

    苑子

    2017/05/25 15:48:54

    こんにちは~^^お久しぶり~^^ さいきんいそがしくてのw

    これ見る頃は、お疲れ様かな?

    俺でも?って書いてあったのにビビったわw

  • バナマックリン

    バナマックリン

    2017/05/25 15:40:07

    こんにちは(^J^)
    出張ご苦労様です。
    美味しい昼食見つかるといいですね

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/05/25 13:05:18

    いろんな所に行かれるんですね~

    美味しいもの見つかるといいですね(^-^)

  • カカオ

    カカオ

    2017/05/25 11:08:15

    こんにちは~
    相当な食通なんですね。名古屋は良いですね***

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/05/25 08:30:25

    お早うございます!
    出張いってらっしゃーい
    名古屋・・・無難だけど手羽先とかひつまぶしかな・・w

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/25 07:05:39

    おはようございます。
    お気を付けて!

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/05/25 06:48:19

    おはようございます(*^-^*)
    こちらは今日は雨ですが、涼しい1日になりそうです☂

    出張、がんばってくださいね✿

  • ねこ

    ねこ

    2017/05/25 05:55:50

    おはようございますm(_ _)m

    出張、お疲れ様ですo(_ _)o

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/25 03:03:50

    出張がんばれー

    制覇するほどとは、すごい。。。
    名古屋にはとんと縁がないので食べ物もさっぱりわかりません
    何食べたかおしえてねーw

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2017/05/25 01:20:03

    訪問ありがとう♪

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/05/25 01:13:14

    駅で地元民捕まえて聞けばいいよ(´・ω・`)