アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

どうしたのかしら・・・・・?

コーデ広場

最近のアントワネットはやたら酸っぱい食べ物が食べたくなるのよ!
公務で忙しかったから疲れてるのかしらねぇ~(・・?
ビタミンCは美容にいいのよね!
でも食べ過ぎかも・・・・・・(>_<)

  • 岳

    2017/06/04 02:00:19

    こんばんは〜
    雨の音を聞いて、窓越しにじっ空を見上げる
    そんな季節がやって来るねぇ~ ~ ( ^ω^)・・・

  • みかん

    みかん

    2017/05/27 05:54:04

    おはようございます。良い週末を過ごしてね。
    土日晴天だよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/27 00:12:06

    ٩(๑´0`๑)۶

    27日4択現在「ルフィ」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 23:28:05

    スマホで ナビでお店いってもいよー^^
    結構あるよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 23:22:53

    1人だと あまらない? 大きいでしよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 23:08:18

    買いに行きたかったんだね^^
    駅に近い店潰れていってるんだよね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 22:56:35

    2回販売してて 12時と17時だったよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 22:53:28

    地元の子と 買いに行ったからな^^
    並ばなくても 喫茶店でも食べれるってー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 22:47:37

    12時だったかな お腹すきながら並んだ気がする^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 22:32:24

    兵庫区の本店しか行った事ないけど^^;
    新開地15年にオープンして1年で潰れたみたいだね^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/26 22:26:45

    こんばんは☆西はお天気回復だけど東は雨模様で涼しかったようだね!

    週末は夏日だから寒暖差に注意をネ♬^^

    ラマダンの時期にテロがあるようだね!今は海外へは行けないよね~

    どこで何があるか^^;国内は国内で自民の暴走気味だし

    憲法問題も不透明だし整合性が見えてこないしね!この国もおかしいかもだね^^;

  • TENNS

    TENNS

    2017/05/26 22:07:56

    おめでとうございます!?(^ω^)ここいらへんは、どういうわけか4月5月より6月7月の方が気温が低い日がおおいです(笑)

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/26 21:59:10

    こんばんは♪
    あら、酸っぱい物が欲しいだなんて…もしかしてオメデタ(*゚Д゚*)?

    ローソンはお菓子もレジ横スナックも美味しいですよね!
    でも家は近くにローソンが無いのです;;
    時々自転車走らせて買いに行くので、ラスク買ってみますね❤

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/26 21:23:08

    こんばんは^^今日も光り輝いていますね。
    酸っぱいものって、もしかしたら僕の子供が出来たんですか^^
    嬉しいな~あれっ・・けど僕たち結ばれましたっけ?

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/05/26 19:46:15

    こんばんは~!

    今日は雨やったんですね^^
    ずっと寝てたので気づきませんでした;


    stpどうぞ~( ゚▽゚)/

  • モンロ-ちゃん

    モンロ-ちゃん

    2017/05/26 19:02:01

    こんばんは!

    え!もしや・・・・・・(@_@)

  • 夏生

    夏生

    2017/05/26 18:58:08

    今晩は。ラリー待望の白プロペラ機に到達しました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 猫峰・A・杏奈

    猫峰・A・杏奈

    2017/05/26 16:14:51

    まさか妊・・。なわけないですよね~。

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/05/26 15:39:58

    カワ(・∀・)イイ!!

  • あん

    あん

    2017/05/26 14:38:01

    こんにちは^^♪こちらは今日もガンガンに暑いですね(*_*;

    あれま、アントワネットさん、またお子様が出来るのですか?
    それとも…まさか更年期では…(゚Д゚)ノ
    <(_ _)>スミマセン<(_ _)>スミマセン<(_ _)>スミマセン

    カールが東日本では無くなるそうですが、
    大阪に住んでて良かった!こんなに思った日はありませんでした^^;

  • あずな

    あずな

    2017/05/26 12:26:48

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/26 10:04:17

    おはようございます、王妃さま・・・えっ?
    ま、まさか、ご懐に・・・ん・・・( ̄∇ ̄;)

    ですよね~~・・!
    私もニコタの中で住みた~いって常々思います(笑)
    どうでもいいことですが、「すみたい」で変換すると、
    一発目に「酢みたい」って出ましたよ、うちのパソコン・・・( ̄∇ ̄;)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/26 05:15:48

    私の子ではありません。

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/26 02:06:23

    とても息遣いが辛そうに観えますね 。◠‿◠。

    こちらは明日は朝から☂... 出掛けたくないです。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 02:01:17

    長田潰れたみたいだねー^^:

    垂水だからな^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 01:52:05

    舞鶴道の 篠山西紀 ジャンクションの黒豆パンも
    いけたぞー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 01:49:32

    https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036192/

    食べログで

    指定して 地図ひらいてみてーー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 01:38:28

    垂水の本店 いったのかな?
    長田もあるし 須磨もあるよ
    元町もかなーー あるよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 01:28:23

    知ってる 喫茶店でもモーニングに使ってる店多いよー^^
    モチモチ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 01:06:54

    雨量が少なかったからかな?
    パラパラ くらいだったしねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/26 00:58:18

    もしかして。。。 コロコロモチが( *´艸`)



    涼しかったよー^^明後日は暑いかもー^^