星空

またまた

ニコットガーデン

新しい種、どちらを植えようか迷います><

蓮のお風呂も良いし、すずらんの手持ちもカワイイし、で揺れてます><

  • 星空

    星空

    2017/05/27 10:07:21

    皆さんへ(*^o^*)

    私は今年ガーデンを頑張って見ようと思ってるので、気に入った種は育てようと思います!

    お水やりよろしくお願いしますm(_ _)m

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/05/26 21:44:18

    ただいま~
    無事に帰国しました^^

    蓮のお風呂ではなく、、、今からバブのお風呂に入ってきますww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/26 18:29:51

    蓮のお風呂、斬新ですよね。毎年新作が出ますね!
    合成アイテムが年々増えると「まだ取っておくか」と倉庫がぱんぱんになりそうです(^^)

  • yuma

    yuma

    2017/05/26 15:55:45

    そうなのよねぇ、私も迷ってる^^;

    取りあえず、去年の残りの蓮の種を撒いてみたけど
    メガらないだろうな(^^;)

    っていうか メガ率悪くて(><)

  • キュン

    キュン

    2017/05/26 14:12:21

    メガ花・・・大変だけど・・・きれいだよねぇ。

  • St.bono

    St.bono

    2017/05/26 13:31:50

    bonoは・・・・
    P花はパスしてるんだ。
    欲しいアイテムはたくさんあるからね!