ゆきみん

雷様・・・

日記

今日は、午前中はくもりで蒸し暑い感じでしたが・・・

午後、暗くなってきて・・・遠くでゴロゴロゴロ・・・

の後、雨に。(;^ω^)

空気も涼しくなったような。

日本海上に寒冷渦があると言ってたので・・・そこから伸びてきた雨雲が

かかってるようです。

久しぶりの雷の音に・・・少しビクッとしてたビターですが、

続けて聞こえないから、だいじょうぶ♪今はのんびりしてます。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/05/27 16:26:12

    こちらでは・・・雷は冬が一番多いですよ。夏場はあまりない。^m^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/27 06:42:43

    おはようございます。
    こちらも夕方、悪天候で焦りました・・。
    でもすぐ回復といった
    夏向きのお天気でした。(;^_^A

  • パプリカ

    パプリカ

    2017/05/26 22:00:12

    こちらは雷鳴りませんでしたが、そろそろ雷の季節ですね。

    雷嫌いの私は雷が鳴ると心臓に負担が・・・ >_<

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/05/26 20:12:09

    こちらは
    雷は全然でした

    そろそろ
    雨 止んでもらわないと
    明日も仕事がぁ~っ
    近辺が止んでも
    上流で降られては
    作業が出来ないのです><