つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

海老どて食堂

スポーツ

ふー帰ってきたぜw

全然観光もなく
まあみるところももはやないがw

http://www.ebidote-shokudo.jp/menu/

いやーネットで少し騒がれているから
行ってみたが・・・・w

普通のエビフライ・・・・・

大きいのは高すぎるし
ランチのエビフライって騒ぐほどうまいわけでもなく
なんなのーーーーw

普通すぎw
_| ̄|○ ガクッ

  • 小桜

    小桜

    2017/05/29 07:41:11

    ひでさん♪おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    期待した分、がっかりも大きいっすね^^;
    でも、行かなければ何も語れないので・・・こっそり参考にします♪(*′艸`*)

  • Ciina

    Ciina

    2017/05/27 14:28:28

    出張お疲れ様ですヽ( ・∀・)ノ
    エビフライ好きだからうらやましいけど、普通だったのかぁ~(;´・ω・)
    美味しいの食べたいねぇ♬

  • みき

    みき

    2017/05/27 12:16:08

    ひでさん、こんにちは♪

    私もたまに研修で出張とかありますけれど、観光はないです・・・(T_T)

    昨日までの雨模様とは打って変わって、今日はきれいな青空です。
    そして・・・、暑いです(>_<)
    たぶん、今日は本格的にエアコンのお世話になると思います。

    昨日は終業間近に緊急入院が入って、またも遅くなってしまいました。
    まぁ、「これから緊急で入院入ります。」って連絡もらったときに観念しました・・・(T_T)

    今、洗濯機回しています。
    やっぱり暑くなるとお洗濯物も増えますね。
    お洗濯物は、早く乾きそうです(^^)v
    あ、洗濯機止まった・・・
    今日は洗濯機、2回、回します!

    それでは、今週もお疲れさまでした!

  • がつんとみかん。

    がつんとみかん。

    2017/05/27 07:48:32

    ひでくーん、来たよ私お家で待ってるね!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/05/27 06:55:50

    観光もなくでしたか、
    ひで君うならせるには、
    なかなかむずかしそぉ~~~~~!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/05/27 06:36:25

    おはようございます。
    2000円越えは、かんがえちゃいますねえ・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

  • moe

    moe

    2017/05/26 23:50:59

    オススメは・・KITTE。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/26 19:55:48

    うぐぅ。。
    美味しそうだけど、重い。。感じがする
    普通だったのかー 残念

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/26 18:46:21

    全体的に値段が高い…
    でも写真を見ると食べたくなります(^o^)
    普通の味なのですね~