五郎

スポーツは好き

スポーツ

スポーツは球技系が好きです♪

サッカー、フットサル、テニス、ゴルフ、卓球、野球、ソフトボールなんかがいいですね(^.^)

雨より、晴れた屋外でやるスポーツが気持ちいいかな(^^)v

  • Alice

    Alice

    2024/04/17 18:17:54

    お仕事お疲れ様でした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
    気を付けてご帰宅くださいね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • Alice

    Alice

    2024/04/16 17:08:03

    お仕事お疲れ様でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    冬にはならないと思いますよ!
    昨日、エアコンの冷房の試し運転をしたわ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    梅雨のために羽織る物を残しました。

    気を付けてご帰宅くださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • Alice

    Alice

    2024/04/16 05:56:10

    おはようございます^^
     ι(´Д`υ)アツィーので、 バナナiceを作り始めました(#^.^#)
    果物をカットして子供たちの‽おやつとして如何ですか?
    私はバナナを丸ごとが好きです(´▽`*) 

  • Alice

    Alice

    2024/04/15 15:23:49

    朝も、今も、お取込み中ですよ。

  • Alice

    Alice

    2024/02/13 07:18:33

    低体温と微熱の交互なのでだるいのです。仕方がないと諦めの境地です。

  • Alice

    Alice

    2024/02/13 05:56:58

    連休の3日間は食事作りに追われていました。
    今日・明日はお掃除を丁寧に!を心がけて過ごす予定です(^▽^)/
    今朝はみけちゃんの「シラス」をちょっと頂いてチーズ・海苔で和風トーストかな(o^―^o)ニコ
    自家製ヨーグルトにバナナ・黒豆・黄な粉と野菜たっぷりの味噌汁です^^
    朝食は食べ過ぎくらいたくさん食べます~~(#^.^#)

  • Alice

    Alice

    2024/02/12 06:57:53

    Aliceのスマホからなの。だからお逢いできません。ありがとうございます✨

  • Alice

    Alice

    2024/02/12 06:07:20

    枝垂れ白梅も満開になりました^^
    我が家の梅は20年近く前からありますよ(*`艸´)ウシシシクスクス

    水戸偕楽園・横浜三香園の梅園は綺麗です(⌒∇⌒)
    両方ともリピートしています(*^-^*)
    五郎、起きて~~笑

  • Alice

    Alice

    2024/02/11 06:19:26

    庭のしだれ紅梅が満開です。
    メジロがちょくちょく遊びに来てくれます^^
    梅にはメジロが似合いますね(*^-^*)
    家で足湯を楽しんでいます(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2024/02/10 04:51:06

    五郎、家族サービス優先ですね(^_-)-☆
    ご自身が楽しんでらっしゃるから良いことです。
    春休みは子供も親も落ち着かないから。
    今この時を大事にしてくださいね。
    お逢い出来たらお話しようと思っていたことです。
    またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/02/09 16:03:27

    今週もお疲れさまでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    3連休、お出かけ日和です。良かったね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    私はゆったりと過ごすつもりです◉⁠‿⁠◉

  • Alice

    Alice

    2024/02/09 05:51:22

    昨日の朝、(人''▽`)ありがとう☆
    日記読んでね♡

  • Alice

    Alice

    2024/02/05 15:11:48

    今ね!雪が降り始めました!綺麗です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • Alice

    Alice

    2024/02/04 06:46:32

    おはよございます~
    今日は「立春」1日も早く春が訪れるといいですね(o^―^o)ニコ

    サッカー負けてしまいましたね。残念!
    昨日は疲れたでしょう(・∀・)ニヤニヤ
    梟はお聞きしてよかったです(*^-^*)
    楽しい連休をお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/02/03 06:58:41

    黒梟は威厳!秘密!邪気を払う!の意味が有ります。

  • Alice

    Alice

    2024/02/03 05:34:41

    手持ちのアイテムは使いますか?
    「黒梟」ですが?
    私はお気に入りなの^^
    この手の物は「好き嫌いがあるでしょう」
    使用するとコーデが「引き締まる感じになるけれど」笑
    人を寄せ付けない感じもする…どうしますか?

  • Alice

    Alice

    2024/02/02 05:49:11

    ニャン月ニャン日かな(o^―^o)ニコ
    ニャンニャンの日は22日だと思うんです…
    日付を変えなくっちゃね!
    (人''▽`)ありがとう☆❤

  • Alice

    Alice

    2024/02/02 05:33:20

    五郎、金曜日のおはよう~(^▽^)/
    久しぶりに昨日は1万歩以上歩きました(*^-^*)
    今朝は足が筋肉痛です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/02/01 22:20:28

    今日は暖かい1日でした^^
    4年ぶりに友人と会い、地元の海を案内したり、ホテルでお茶したりして楽しみました^^

    寒暖差が激しい2月。お体ご自愛下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/31 05:30:58

    おはよう~五郎(*^_^*)
    1月最終日ですね。今月も仲よくしていただきありがとうございました^^
    昨日の朝、ちょっぴりだけれどね!逢えて嬉しかったわぁ~

    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/29 05:25:54

    おはよう~五郎(^▽^)/
    イベクリアしました。(´▽`)アリガト!
    食いしん坊の私なのにまだ食欲がないの。
    作る気持ちがない!困った!困った!
    今週もよろしくお願いします^^
    佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/28 06:48:47

    五郎、喉が痛いよ~(ノД`)シクシク
    今のところはお熱は無いけれどね!

  • Alice

    Alice

    2024/01/27 03:42:58

    五郎、おはよう(*^-^*)
    素敵な週末をお過ごしください^^

    昨日の06:30前後に、5分ほど散歩!朝の満月を見てきたの(^▽^)/
    佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/26 07:01:02

    今ね見られませんか? たぶん見られると思うよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • Alice

    Alice

    2024/01/26 04:47:47

    五郎♬ おはようございます^^
    「ウルフムーン」満月の日です。 (*^-^*)
    見られるといいですね(o^―^o)ニコ
    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/25 04:36:11

    五郎、おはよう(o^―^o)ニコ
    ニコ店ご来店、ありがとうございました^^
    なかなか時間が合わないですね。
    佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/24 17:47:59

    五郎、お仕事お疲れ様でした。
    帰り道は寒いでしょうね!
    頑張れ〜〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • Alice

    Alice

    2024/01/21 10:20:45

    こちらは雨が強く!降ってますよ。気を付けて行ってらっしゃい^^

  • Alice

    Alice

    2024/01/20 05:06:46

    五郎~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    訪問が終わったら朝温泉です~~(#^.^#)
    佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/18 08:24:20

    五郎おはようございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    昨夜はお仲間と楽しい時間をお過ごしになられたのですね!良かったね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    今ね!陽射しが眩しい。暖かいです。家事をします…
    良き日でありますように(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/17 03:57:47

    五郎~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    昨日は一段と寒さが増した日でした。
    私は足湯で身体を温めました^^
    ご無理なさらずにね!お身体ご自愛くださいませ。
    今日も佳き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2024/01/16 05:02:41

    五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おはよー♪ございます(o^―^o)ニコ
    良き日でありますように^^
    いつも(´▽`)アリガト!

  • Alice

    Alice

    2024/01/12 04:45:23

    五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
    金曜日のおはようございます~
    昨日は北風が吹く、寒い!寒い!1日でした。

    大好きな剛君が夏菜子ちゃんと結婚!
    驚きましたがとても嬉しかったです(o^―^o)ニコ

    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • Alice

    Alice

    2024/01/11 03:54:31

    五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おはようございます~
    今、みけちゃんのお相手をしながら訪問してます笑
    佳き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2024/01/10 21:49:41

    素敵とお水をどうぞ^^
    慌てていたのかな?忘れていました!ドジ子ですね(*^-^*)

  • Alice

    Alice

    2024/01/10 03:10:03

    今日のコーデ好きです^^

  • Alice

    Alice

    2024/01/10 03:09:00

    おはよう~五郎❤
    昨夜は豚汁がメインのご飯でした。生姜と七味をトッピング!体が温まりました^^
    今朝は豚汁にお餅を入れて朝ご飯です^^
    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/09 17:50:56

    五郎、お帰りなさい!お疲れ様でした✨

  • Alice

    Alice

    2024/01/09 05:30:30

    五郎♬ おはよう~
    お仕事モードへ‼頑張りましょうね^^
    私はちょっぴりだけどね(´∀`*)ウフフ
    良き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2024/01/07 05:12:18

    五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おはようございます~
    お粥の準備はできました。後は七草を入れるだけ^^
    ステキな休日をお過ごしくださいませ♡
    いつも(´▽`)アリガト!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/05 05:28:38

    おはようございます^^

    今日からお仕事かな?
    家族の為にも 沢山!沢山!「おきばりやす」
    私は病院です。行って参りま~~す。

    佳き日をお過ごしくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    「猫又コーデ」だって私は「魔性の(=^・^=)」だもんねアハ?

  • Alice

    Alice

    2024/01/04 04:38:34

    この場に居られることが大事と思いましたので、ニコットは、「二の次、三の次となります」ご免なさいね。どうぞよろしくお願いいたします。

  • Alice

    Alice

    2024/01/04 02:40:12

    いろんなことを考えていたらこんな時間になってしまいました。
    後数時間たつと!日常が始まります~~^^
    頑張らなくっちゃ!
    おやすみなさい☆彡

    良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/03 06:53:20

    五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/03 05:51:49

    五郎、おはよう~^^
    (´▽`)アリガト!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    無理しない!ゆっくりしますね^^
    良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2024/01/02 15:54:21

    五郎(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    地震は恐ろしい。これ以上の被害が出ないように祈りたい。

    本調子でないんです。何とか猫ちゃんのお世話と食事だけはやってる。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/31 04:19:16

    五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おはようございます^^
    今年もお世話になりました。
    どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ❤

  • Alice

    Alice

    2023/12/30 04:48:07

    五郎♡~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん♫

    イルミネーション、(・∀・)イイネ!!
    夜の外出はしていないなぁ~
    夜空を見上げるだけかな^^

    良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/29 05:56:54

    おはよう~五郎♪
    家族揃って!が良いです^^
    この時間を大切にね!

    ご心配をおかけしています。ごめんね^^

  • Alice

    Alice

    2023/12/27 16:40:12

    こんにちは^^五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ソロソロカナァ~帰り支度になるかな? お仕事お疲れ様です^^

    いつからお休みに入るのかしら?お逢いできないから、全然分からないわぁ。
    体調も良くなったのかしら?

    分かっているのは、五郎の家族が仲良しさんだっていうことくらいかなぁ~
    子の成長は嬉しいけれど、大人になったら他人だねぇ。そんな感じです。
    血のつながっている他人かな?まぁ、それでいいのだけれどね^^
    だからこそ、奥さんを大切にね!

    おあいできたら「おはなししましょう~」
    またね!

  • Alice

    Alice

    2023/12/26 11:38:57

    五郎、水撒きができました(⌒∇⌒)

    大丈夫ですか?今日は早めに休んでくださいね^^
    長引かせちゃうと家族に移ってしまうかも。

  • Alice

    Alice

    2023/12/25 11:17:52

    Merry Christmas♬ 素敵な1日になりますように❤
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 昨日はお疲れ様でした。ちゃんとサンタさんできたかしら?

    行ってまいりま~す^^

  • Alice

    Alice

    2023/12/24 03:10:43

    今日はクリスマスイヴ。
    25日がクリスマス。日没前までってご存知でしたか?
    クリスマスケーキはいつ食べるのかな?
    正解かどうかは分かりませんが24日、クリスマスイヴらしいです^^
    25日の夕ご飯には日没後となるかららしい・・・
    息子くんが今日の夕飯は食べないということなので、23日にお料理とケーキを食べてしまった。
    大人だけのの暮らしってこんなもんです^^笑っちゃうね!

    イヴの日の楽しい時間をお過ごしくださいね!
    サンタさん頑張ってください~~(^_-)-☆
    おやすみ☆彡♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/23 00:51:46

    こんばんは!クリスマスの準備は進んでますか?
    楽しい週末をね!
    五郎、おやすみー☆彡

  • Alice

    Alice

    2023/12/21 05:07:09

    五郎、おはよう~寒い朝です!
    私、元気を取り戻しました(o^―^o)ニコ

    今日もお仕事頑張ってね❤
    良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/20 22:39:23

    お帰りなさい~五郎♪
    楽しい飲み会でしたか?
    帰りは寒かったでしょうね^^
    おやすみなさい☆彡

  • Alice

    Alice

    2023/12/20 05:41:56

    おはよう~五郎(*^_^*)

    渋々。。。病院で検査等々、受診してきます。

    お子さん達のプレゼントは決まったのね^^
    その頃が懐かしいなぁ

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/19 05:52:27

    おはよう~~~
    五郎、寒い朝だよ~
    ゴミ捨てに行ったら堪えた~~

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/18 21:46:41

    こんばんは!
    ニコ店の支援をありがとうございます(*^-^*)
    今夜は「エビカレー」を頑張って作りました^^
    玉葱2個をあめ色に炒めるのが大変時間がかかるけれど頑張ったよ。
    甘味が出てそれがコクとなり、美味しく出来上がりました(o^―^o)ニコ

    おやすみなさい❤

  • Alice

    Alice

    2023/12/18 04:41:35

    おはようございます、五郎(*^_^*)

    寒い朝です~~ブルブル
    元気を出して今週も頑張りましょうネ‼
    今週もヨロシクお願いいたします^^

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/17 06:04:30

    五郎、おはようございます(*^-^*)
    寒い日になりそう~だねぇ
    大掃除のお手伝いしてますか?
    奥さんの手助けすることは大事ですよ(⌒∇⌒)
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/12/16 23:20:45

    訪問ありがとう^^
    逢えなくて残念です。
    PC開くのは朝と夜中だけかな^^
    お察しくださいね。
    おやすみなさい☆彡

  • Alice

    Alice

    2023/08/26 21:02:50

    五郎♪ニコ店イベントクリアしました^^(´▽`)アリガト!

  • Alice

    Alice

    2023/08/21 20:49:07

    こんばんは!
    帰ってきたのが15時過ぎです。
    ただ待っているだけですがクタクタです。
    夕飯はパス。作るだけで力尽きたの…
    愚痴はお終い!

    五郎のニコタ生活は花盛りだね。
    これで安心です^^マジでね。
    (^o^)ノ < おやすみー☆彡

  • Alice

    Alice

    2023/08/17 06:15:56

    五郎も無理せずにね。行ってらっしゃい(^▽^)/
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Candy

    Candy

    2023/08/06 00:05:49

    訪問ありがとう♡感謝です‼
    ニコッとは一人遊びとなりました^^

  • Alice

    Alice

    2023/08/02 04:06:58

    おはよ~五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今、外に出て満月「スタージョンムーン」を見ました。

    今日も良き日でありますように♡

  • Alice

    Alice

    2023/07/31 18:43:26

    食べてくださりありがとう。ホントにすれすれでクリアできるかもしれないんです^^
    だから諦めないで、お店続けております。ありがとう^^嬉しいです❤

  • Alice

    Alice

    2023/07/26 20:10:46

    ただいまー五郎^^
    無事に到着しました(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2023/07/17 15:05:50

    五郎の島でしっかりと泳ぎました(o^―^o)ニコ
    (´▽`)アリガト!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/07/17 05:05:34

    今朝も素敵でしたよ。
    五郎、(´▽`)アリガト!

  • Alice

    Alice

    2023/07/16 07:45:55

    五郎、(´▽`)アリガト!

  • Alice

    Alice

    2023/07/14 11:14:53

    この水着でいいかしら(⌒∇⌒)

  • Alice

    Alice

    2023/07/10 05:58:53

    おはようございます^^
    今、お花にお水をあげられました(o^―^o)ニコ

    今週もヨロシクね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日も良き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • Alice

    Alice

    2023/07/06 14:01:55

    ごめんね。
    これが精一杯なの。

  • 五郎

    五郎

    2023/07/06 12:00:57

    ありすにコメントできるとこがあればいいんだけどね(^.^)

  • Alice

    Alice

    2023/07/06 11:45:53

    事後報告になりますが、五郎の島の海に入って泳がせてもらいました(o^―^o)ニコ
    楽しかったです。スマホとPCでは一緒に泳げないのかな?
    以前のように泳ぎに行きたいなぁ~~

  • Alice

    Alice

    2023/07/06 07:57:05

    おはようございます。
    朝からトマトソースを作ってペンネを茹でたよ。
    いつもありがとうございます!嬉しいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • 五郎

    五郎

    2023/07/06 06:57:31

    ありすの部屋、鍵かかってるよ

  • Alice

    Alice

    2023/07/05 06:33:26

    良かったわぁ~
    お逢いできてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Alice

    Alice

    2023/07/04 06:59:03

    いつもありがとうね♡

  • Alice

    Alice

    2023/07/03 21:39:23

    おやすみなさい♡

  • さーみ

    さーみ

    2018/08/19 10:35:56

    今いますよ

  • さーみ

    さーみ

    2018/08/03 12:47:29

    了解♡

  • さーみ

    さーみ

    2018/08/03 12:36:14

    一人生活ですからOKでーす

  • ❤花音❤

    ❤花音❤

    2017/06/03 13:39:05

    ココに失礼します。
    あの、だれですか?勝手に訪問して。せめてコメント位してください

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/05/30 19:15:47

    その中だと、テニスとソフトかな・・バスケやハンドボール、バレーも好きです。