ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-26の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日は帰宅時にドリンクだけでなくアイスクリームも無料の自由空間に行ってきた。
今日はメロンアイスで、日によって違うものが提供される事が説明書きに書かれていた。別の日にすればよかったかも?
この店舗はオリジナルの軽食もあり、ランチタイムには100円のフードもあった。
会社からは少し離れているのが残念だ~!

新聞や雑誌、検索して見つけた本をどっかり持ち込んだ。
音楽を聴きながら読んでいたとはいえいつものペースからは考えられないくらい遅かった。
「一体どうした事ぢゃ!」と思ったが、途中で老眼鏡に替えていなかった事に気づいた。
眼鏡を替えてからサクサク読む事が出来た。
視力って大事なのだなと改めて思った。

成績が落ちたり伸び悩んでいる生徒さんがいたら、もしかしたら視力が落ち居ているのかもしれないと疑ったほうがいいのかも?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/27 14:24:24

    け~んさん、こんばんは☆
    0.1で一番後ろの席では黒板の字は見えないでしょうね。
    授業中に他の生徒さんの邪魔しなかったのは偉いけれど…もしちゃんと授業を受けていたらけ~んさんは地頭がいいから全く違う人生になっていたかもね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/27 14:17:40

    とまとさん、こんばんは☆
    ビリヤードやダーツが出来る階もありましたよ^^
    ファミリールームは盛況の為か私が帰る頃に来ていた人は満席でどうしようかって感じでした。

    次はレディスルームのある店舗に行ってみる予定です。
    昨日行った店舗の方が書棚の数が多いけど、店舗情報によると最近ダーツはVSフェニックスの最新機種S4を導入&ハイスペックのPCも導入しているのでゲームをするなら充実の施設かな?
    そこもランチは100円、200円、300円とあるようですね。
    何より新しいアイスクリームマシンを導入しているという情報が載っていたので楽しみです^^

  • け~ん

    け~ん

    2017/05/27 01:33:13

    視力は大事やで(-_-)ウンウン
    小6からずっと両目0.1のまま眼鏡もコンタクトもせずやったせいで、黒板の字が見えず
    授業中寝るか、前後左右の友達とトランプ・将棋・五目並べばっかしやってたわw

    メガネかけてたら今頃どうなってるやろなぁ(-_-)ウーム w

  • とまと

    とまと

    2017/05/27 01:19:27

    ドリンクだけでなく、アイスクリームまで無料とは⁉(@_@)