アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お腹がすぐに空きます!(>_<)

コーデ広場

もう、いくら食べても満腹にならないわぁ~(>_<) 
もしかしたら・・・やっぱり・・・(・・?
え、アンコロモッチが・・・・・・
公務が忙しかったのに・・・・・何で(・・?(笑)

  • あん

    あん

    2017/05/28 00:57:04

    こんばんは♪今日は深夜にご訪問に来ました^^♪

    じゃがいもは昨年の夏北海道を襲った台風の影響でじゃがいも不足になり、
    値段も今年の冬から値上がりしてますね(^^;
    じゃがいもだけでなく人参や玉ねぎも…(*_ _)
    今年は豊作になると良いですね(*´ω`*)

    カルビーが一時販売休止するって発表したので、恐らくお客さん達が手に入るうちにと
    買いあさったのではないでしょうか^^
    無くなるとなると余計に食べたくなっちゃうんですよね~、人って(´艸`*)
    でもまた販売できるようになったってこないだニュースで言ってましたよね^^
    だからもうすぐまたスーパーの棚もいっぱいになるのではないでしょうか^^

    本日もご機嫌宜しくお過ごし下さいね(´▽`*)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/28 00:45:07

    寝てた?? 少しだけ ゆれたくらいだから^\\

  • の

    2017/05/28 00:24:03

    来ましたぁ~(*´ω`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/28 00:16:17

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

    28日4択現在「ポッキー」

    なんか揺れ横に大きくなかった?

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/27 23:31:03

    こんばんはぁ~(*´∀`*)ノ

    酸っぱいものの次は、止まらない食欲!
    これはもうオメデタ確実ですね?(*´艸`*)

    ピザのアイテム、食べてるんですねw
    面白いですw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/27 22:42:15

    こんばんは☆彡珍しく涼しく過ごしやすかったよ^^

    明日から夏日が続きそうだから熱中症には要注意だよ!

    イスラム系がきけんだけど、それ以上に平和ボケしてる日本が一番危ないかもだね!

    日本で外国からのテロ殆どないから狙われたら防げるのかな~

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/27 21:55:22

    こんばんは^^
    今、帰ってきましたよ。
    コメントを見て、絶句です。アンコロモッチちゃんは、小学生・・・
    それが本当だったら、犯罪です、もう死刑です・・・
    いや、やっぱり顔は見なかったですけど、体はしっかり見ましたよ。
    大人の体つきで、透き通った肌で、柔らかくて気持ち良かった(笑)

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/27 21:21:49

    こんばんは♪
    それやっぱりオメデタですよ~(*゚Д゚*)
    2人分食べないとwww

    そういえば関東ではカール無くなるんですって;;
    結構好きだったのに残念…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/27 21:09:58

    面白いコーデというか奥手持ちw

    お口にちゃんと入ってるんだね?
    初めてみたかもぉ~(´∀`*)ウフフッ

  • sokana

    sokana

    2017/05/27 20:03:12

    雨の1日、庭の植物もシャワーを浴びて嬉しそうです^^

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/05/27 18:23:17

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ありがとうございます!
    アントワネットさんは、いつも輝いてます!!!!!!!!!!

  • 夏生

    夏生

    2017/05/27 14:29:41

    雨が止み、気温も上昇。4択問題はカンニング常習犯になりました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/27 12:00:20

    こんにちは^^昨日は肌寒かったのに今日はめちゃくちゃ暑いです(-_-;)良い週末を~^^

  • あん

    あん

    2017/05/27 09:40:35

    おはようございます♪
    そうですね、アントワネットさんは永遠に若くて美しいんでした(人´▽`*)♪
    失礼な発言、撤回してお詫び致します(/ω\)スミマセンデシタ…

    カールもポテチも子供の頃から大好きなジャンクフードです(;^ω^)
    おかげで太ったのかしら…(゜o゜)
    チーズ味は時々定期的に食べたくなる味、これからも無くなってしまわないよう
    買い続けなければ…(; ・`д・´)

    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/27 08:58:15

    歯は立てないで、やさしくしてください。

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/27 08:43:10

    アントワネット様‼
    苺とブル-ベリーだったらどっちが好きですか?

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/27 08:14:44

    おはよう^^
    今から、仕事に行ってきます。
    え~残念です。てっきり僕の子と思ってました。
    この前、アントワネットさんが寝てる間にこっそり
    襲った時の子かなって・・・

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/27 07:46:05

    こちらこそマシュマロありがとうございます(*^^)♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/27 05:49:04

    カマキリの雌の化身が、ばれましたね。
    きゃぁー

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/27 03:48:49

    おはようございます☀ 

    美味しそうに食べてますね (^^)

    良い週末を...。◕‿◕。

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/27 00:59:37

    そうなんですね‼
    それにしてもパングッツたくさん持ってますねww

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/27 00:45:13

    アントワネット様‼
    食べ過ぎちゃダメですよ!?  《パンは特に太りやすいですよぉ~><