つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

メロンパンアイス

スポーツ

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23055943/

チャレンジしてきました

名前より珍しそうだなと思ったので試してみたw
いくつかワイドショーなどで取り上げられていると書かれいてたので
期待したのだが・・・・・・・・。
名古屋なだけに小倉が押していたのだが・・・・。

普通のあったかいメロンパンに
アイスと小倉をのせただけやんけーーーw

しかも400円
どれだけぼってるw

こいつは金の無駄遣いw
手を出してはあかんw

メロンパンもちょーおいしいわけでもないし
ふつーすぎw

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/05/30 18:47:21

    長野のアイスパンといい勝負かな~?(*^ω^*)

  • 小桜

    小桜

    2017/05/29 07:38:33

    ひでさん♪おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あはは♬
    何でも食べてみないと分からないって事ですね♪

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/28 11:45:25

    あぁ。。。
    そうなんだ、別々に食べたいかな^^

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/05/28 09:22:57

    普通のメロンパンにアイスと小倉乗せるだけだったら
    おうちでもできそうですね♪

    やってみよーw

  • みき

    みき

    2017/05/28 07:42:58

    ひでさん、おはようございます。

    メロンパン♪
    母が大好きでした。
    普通、日本では「〇〇パン」というと中に入っているのに、メロンパンだけはオリジナル通り、外側についているんですよね(*^^*)

    日曜日、お休みなのに早起きしちゃいました(>_<)
    また明日からお仕事なので、今日は早寝しましょ、って思っただけですけれど(笑)

    今朝は涼しくて助かっています。
    今日の最高気温の予想は23℃。
    これくらいならエアコン要らないです(^^)v
    どうか、日中、25℃以上に上がりませんように・・・(^^;)

    5月も最後の週になりました。
    そろそろ梅雨入りかもしれません。
    6月に入ると、雨模様が続くみたいです。
    きれいに晴れた日曜日も、あとしばらくないかも・・・(>_<)

    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/27 18:37:30

    そうなのですか。
    たしかに…みな味がまざってしまいますよね。
    アイスと小倉はハーモニーいいかもしれないけど。
    メロンパンはメロンパン!と自己主張激しいから(^_^;)

  • cologne.

    cologne.

    2017/05/27 18:13:03

    浅草の仲見世では 焼きたての普通のメロンパンを¥300-とか ¥350-とかで
    外国人観光客向けに売ってます、1軒2軒どころでない単位で。
    コンビニで売ってるのの方が美味しく感じたので(←お砂糖控え目過ぎて)
    アレも無駄だなぁと思いました。

  • ღ~ぽぇむ~ღ

    ღ~ぽぇむ~ღ

    2017/05/27 16:37:39

    メロンパンもソフトクリームも大好きな私にとっては
    ☆神☆的な食べ物ですね~^^
    でも初めて知りました。( ..)φメモメモです^^