有利

運動会

日記

今日は甥の運動会でした。
甥自身はビリだったけど、総合的には優勝しました。
見てるほうは、暑かった。
もう少し雲があればよかったのに。

  • 有利

    有利

    2009/09/28 00:56:59

    >neneさん
    年だからでしょうか?
    疲れますね。

  • nene

    nene

    2009/09/27 22:55:46

    お疲れ様でした。

    応援の方が疲れたりするのは・・・なんででしょうね^^;

  • 有利

    有利

    2009/09/27 17:47:04

    >らんぷ~さん
    本当に暑かったです。
    新型ウィルスは、暑くても湿度があっても関係ないようですね。
    お互い気をつけましょう。


    >おにおんさん
    小学校最期の運動会、満足したみたいです。


    >だんご姫さん
    ありがとうございます。
    最期の運動会なのでカメラ持って行きました。
    おば馬鹿かも^^

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/26 21:43:47

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    応援する方も大変ですよねww
    甥っ子さんのチームは、優勝、
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • おにおん

    おにおん

    2009/09/26 20:40:34

    楽しそうですね。晴れた空は甥御さんの心に残ったんじゃないでしょうか?

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/26 19:33:11

    どうも、おかれさまでした。
    ここ3日ばかり、かなり暑いですよね。
    風邪やインフルエンザも流行ってるというのに・・・