みゆ

きのこ4姉妹♪

日記

満月お月様、綺麗でした♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/05/28 20:20:30

    ケリーさん
    今回の赤と青よかったですね。
    また次のコーデ考えるのワクワクですね♥

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/05/28 20:19:03

    ぎぴぽん❤さん
    みいさん

    満月の時間限られてるって知らず、タウンでたまたま満月遭遇しました。
    このあとすぐに満月なくなっちゃって、
    満月の時間が1時間しかないって タウンにいた方に教えていただきました。
    満月みれて超ラッキーでした♪

  • ケリー

    ケリー

    2017/05/28 17:04:21

    今回特に可愛いかったねえ♡
    ワンダーきのこの赤青とエアメールの色がマッチしててナイスだね☆
    皆で考えて作り上げたコーデが毎回愛しい~~~(*´▽`*)♡

  • みい

    みい

    2017/05/28 10:28:45

    満月の時間って限られてますよね。
    みったんとこも素敵な写真だったけど、ここのもいいですね☆-(´>ω・`)b

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/05/28 08:45:05

    久々の4姉妹はきのこと紙飛行機ですね(o≧▽゜)o
    満月の時間に合わせてナイスショットです~♪ヽ(´▽`)/

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/05/28 03:57:56

    私はススキの前、あげちゃったw^^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/05/27 23:42:57

    。Nicky☆。さん
    みんなが満月終わってる って言ってたとき、
    まだ私のPC、満月出てました( *´艸`)

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/05/27 23:36:13

    私、気づいた時は満月終わってた><
    バッチリ撮れてるね^^私どうしようかな~

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/05/27 23:31:57

    みったん
    あっちの写真あげていただいてありがとう。
    雨あがるまでいられたらよかったのにね。

    満月綺麗だったので、私はこちらにしました♪
    懲りずにまた写真撮りに行きましょう♥

  • みったん

    みったん

    2017/05/27 22:56:59

    オツカレ様(♥´∀`♥)
    いろいろいろいろあったけど
    楽しかったね♬
    ずっと写真悩んでしまったわ・・ww