アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

止められません!(●^o^●)

日記

もう、美味しくていくらでも食べれます(*^_^*)
やっぱりオメデタみたいなのでお寿司ですよね\(^o^)/
今度もガンバって産みます<m(__)m>

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/29 00:35:39

    www 頑固ですなー

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/29 00:22:06

    木古里師匠出てきませんねぇ~ww

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/29 00:11:35

    こんばんは♪

    本当に時が経つのは早いですね...
    来月は梅雨になると思うと憂鬱です 。◠‿◠。

    今週も宜しくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/29 00:08:00

    (人・㉨・)♡

    29日4択現在「ジャガイモ」

    福井とかだから^^

  • モンロ-ちゃん

    モンロ-ちゃん

    2017/05/28 23:11:23

    おめでとう!(●^o^●)

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/28 22:25:35

    あら!お赤飯炊かなきゃ~(≧▽≦)

    私もポテチの方が好きですwのり塩派です
    カールは関西では人気なのでしょうか・・・
    ちょっと前に売ってたスティック状のカールは結構好きでした^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/28 22:20:14

    こんばんは☆彡久しぶりの青空だったね!^^

    週初め真夏日の所が多いようだから気を付けないとだよ!♬^^

    北は懲りなく実験ばかりだけど今回は守ることとは^^;何を考えてるんだか

    天皇譲位問題は早くハッキリしてあげないと陛下が気の毒な気がするよ。

    国会は会期延長とか言ってるけど延長すればするほど税金から手当出るんだから

    いい加減にして欲しいよね!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/28 22:00:05

    アントワネットさん、アンコロモッチちゃん
    ありがとう(;へ:)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/28 21:46:49

    ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

    今度の名前はなんだろう?
    アンコロモッチちゃん

    次は男の子とか?(*´∀`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/28 21:09:33

    震度1だったけどあったよー^^
    テレビも震度1って^^;

  • sokana

    sokana

    2017/05/28 17:54:03

    近くの小学校で運動会でした。朝の花火は心臓に悪いです。特に今時期は・・・ここまで届くかと。

  • あずな

    あずな

    2017/05/28 17:23:41

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • 夏生

    夏生

    2017/05/28 16:45:30

    快晴!移植した姫椿が雨後の強風で根が動きダメに。(>_<)ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 巫都@蛙好き

    巫都@蛙好き

    2017/05/28 15:47:36

    訪問です。
    あんころもちにならんで今度も食べ物の名前ですかね…?ソワソワ

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/05/28 12:08:26

    サークルよりメンバーさんに初巡回に回ってます。今週もよろしくお願いします^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/28 11:46:28

    お相手は人だけになさった方がよろしいかと・・・・

  • 猫峰・A・杏奈

    猫峰・A・杏奈

    2017/05/28 10:40:52

    やっぱりご懐妊ですか?おめでとうございます。アントワネット王妃様。ところでその
    お子様はフェルゼン様とのお子様ですか?

  • みかん

    みかん

    2017/05/28 09:28:07

    おはようございます。朝から墓参り涼しかったよ。。
    1日がんばんろう

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/28 08:59:12

    おはようございます☀ 
    今日もこちらは良い天気です。

    素敵な一日を 。◠‿◠。

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/28 08:33:47

    おはよう^^
    アンコロモッチちゃん、大丈夫かな・・・?
    僕は死刑になってしまうんですか?
    アントワネットさんと、アンコロモッチちゃんが許してくれたら
    死刑にならないみたいです。許してください1
    一生、しもべ、いや奴隷として仕えます。
    アントワネットさんのお子さんは、順調に育ってそうですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/28 00:51:13

    ワクワク^^六つ子かな?