銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

☀ あど変した(ノ∀`*お

日記



まあ、真樹さんわ携帯持っていませんで。


PCのやほーめる((


なのですけども(つд`



とりあえず、あのあどわ飽きたので

変更しました=з



一応、あど、教えてた人にわ送りましたよv(送られてこなかった人わ...(m・どんm((


あどで、誰かわかるかと思って

名前書かなかったのですけども....汗



わかりにくかったみたいで。質問系で返してくる人が多数(



返事わない人わ、誰かわかってないのかなwとも思うけども...



知らんもん( -ω))プイ←



あ。めあどわですね、iamってかいて、

本名の間の文字おしーくれっとにして((


誕生日書いて。っていう簡単な感じですぬ(ノ)ω(ヾ)✿

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/09/28 15:21:38

    きたよー
    これからわ、そっちに連絡するねー

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/09/26 22:11:18

    わかったぞーw

    題名の=3←がついてるだけで、

    ぴんこーんってきたぞ←

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/09/26 21:29:16

    おぉwびびは携帯あるが今
    壊れてる(´;ω;`)10月3日
    にかえってくるのだよbbww
    まきたnのめあど、、、、^ω^(やめ