マメ

3DS故障( ̄□ ̄;)!!

ゲーム

3DSでモンハンダブルクロスをやってたのですが、Lボタンが急に動かなくなりました( ̄□ ̄;)!!

戦闘中だったのでターゲットアイコンが操作できず大慌て。
何回か操作していると3、4回に1回は動作することがわかりなんとかクリア。

ゲームでボタン連打しすぎたかなー(^_^;)

なんかの拍子に直らないかな。
新しく買わないとダメかなー。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • マメ

    マメ

    2017/05/29 19:37:39

    モンハンやると壊れちゃうのかなー

  • ゆっき

    ゆっき

    2017/05/29 07:21:47

    うちの娘、「Rボタン」が効かなくなって修理に出しましたよ~。
    (同じくモンハンをやってて・・・ですww)

    修理費確か3000円くらいだったかなぁ?