つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

コンパル

スポーツ

最終日のランチは
これ一択っしょw

職場の人と何するか悩み
おごりと言われてしまったので
少しだけ贅沢をw

始めは味仙の台湾ラーメンだったんだけど
おごりと言われてはエビサンドっしょw
http://www.konparu.co.jp/menu.html

コンパルで飲むべきは
レーコー(アイスコーヒー)

エビサンド(ユーミンが名古屋に来るときに買うらしいという噂w)
http://kichibay-ss.blog.so-net.ne.jp/2017-04-30

やっぱ間違いないぐらい
うまひ~
うまいではなく
うまひw
もしくは
うましw

名古屋弁ではなんていうんだろw

こいつはいつ食べても当たりなんだぜw
久々に言ったがメイチカを迷わず行けた俺の方向感覚のほうが怖いw
東京に住んでいるんだけどねw

カスカードのエッグロールを買い忘れてしまったのが心残りw
http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-1081.html
http://cascade-tokai.com/

Good Job!∑d(゚д゚*)

  • moe

    moe

    2017/05/30 01:04:02

    味仙はクセになるwww
    アメリカンでちょうどいいかもw
    ここで働いてる人みんな台湾のひとだよね???

    って、名地下行ったんならナナちゃんと写真撮らないと!!!!!!!!
    名古屋弁では「うまきゃー」だよ!!!!!!!!!!!!!
    どうしてあんスパ食べないの???

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2017/05/29 22:10:27

    まなは隠すことと断捨離によって捨てることを覚えましたね、、、|д゚)(笑)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2017/05/29 22:04:37

    ちょっとーwおっさん臭いんじゃないです?ww
    思わず笑っちゃいました(笑)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2017/05/29 22:01:59

    言っちゃえばそういうことですよね・・・(-_-;)(笑)
    そこまでひどくないにせよ自分のものをまじまじと見られるのはなぜかとても恥ずかしいものです(^^;

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2017/05/29 21:56:04

    いやいやいや(-_-;)!!!

    自分の家に誰かが来るってなかなか恥ずかしいですよ。。。
    漫画やアニメの趣味もばれますしね(-_-;)(笑)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2017/05/29 21:43:04

    次の賄のお題は何でしょうね~~(-_-;)
    私は食べたいものをぱっと言われて作れちゃう主婦のほうが実際料理人よりすごいんじゃないかって思ってますけどね( ´艸`)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2017/05/29 21:13:59

    ですよね~(-_-;)!

    なかなか難しいです・・。好き嫌いも結構多いし
    毎回大変ですよ(´;ω;`)(笑)

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/05/29 19:31:35

    エビサンドがまだ届きません(;´д`)

  • 天川 なつめ

    天川 なつめ

    2017/05/29 18:55:10

    こんにちは!
    うわぁぁぁエビサンド美味しそう…
    こんなのお昼に食べられるなら毎日通う!
    おごりならなお美味しいですね♪

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2017/05/29 07:52:03

    おいしいもの食べたいです…

  • 小桜

    小桜

    2017/05/29 07:34:48

    ひでさん♪おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    エビサンドお持ち帰りしました~♪
    美味かったっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

    美味い・・・名古屋弁では《うみゃー》・・・と言う人は、まず居ません(*′艸`*)

    カスカードのエッグロール・・・今度旦那と行ってみます♬

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2017/05/29 06:54:20

    おはようございます(#^.^#)
    そうなんですよね、確かに油通しは有効・・・(-_-;)
    ただおやっさんが脂っこいものを嫌うので躊躇しちゃいました(笑)
    ただそこの躊躇いが命取りだったのかもしれませんね・・・(笑)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/05/29 06:34:55

    おごりとなると、
    なお美味しいかも(o^―^o)ニコ
    迷わないひで君は凄いね、
    にゃんは方向音痴だから・・
    行きはなぜかいけるが、
    不思議と帰りがどうも・・・・・・・・。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/28 17:21:57

    美味しそうですね(*^_^*)
    断面図が何ともいえない!
    名古屋はエビに始まりエビに終わる、ですね。