皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

5月28日の日記

日記

こまったね
めっちゃしんどい研修だった
朝から晩まで書きまくり
つかれちゃったよ

普段書かないからシャーペンの
当たったとこが赤くなった
無事5日目まで生きているか
疑問です
昇天

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/06/02 19:26:15

    そうだよーちょっと背伸びして
    上のランクの資格に挑戦して泣いてる

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2017/06/01 22:40:01

    シャーペン使うのなんて確かにない( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

    ところで資格研修なのかしらん?
    おつかれちゃ~ん(^▽^)/ 

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/05/31 17:26:54

    食物繊維いっぱいだね
    ありがとん

  • 大潮

    大潮

    2017/05/30 23:47:59

    うわ~
    リキ入りましたな~
    大潮は野菜ジュース一本飲みました
    げっぷ~

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/05/30 19:31:26

    リポビタンD飲んだ

  • 大潮

    大潮

    2017/05/30 10:32:11

    そんなしんどいんかい
    えらいのう
    えらいのう
    今は
    目の前のことだけ見るんだ
    チョコ食べられそうかな?
    エネルギーゼリー食べられそうかな?
    自分にいい子して
    しっかり眠るんだ~~~~~~~~~