ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

映画ね~

映画

天と地と  がおもしろかったです

上杉 対 武田   の、川中島の戦いです。





それはそうと、これから飲みに行ってきます。

  • ダート

    ダート

    2009/10/01 03:14:00

    ゆんさん、酒には・・・きをつけます・・・たぶん・・・

    上杉謙信  -  榎木孝明 です!

  • ゆん

    ゆん

    2009/09/30 21:30:44

    天と地、っていう映画もあって
    コメントしたあとに「間違えたか?」って焦ったんだけど、
    小室のでいいんだよね?

    それはそうと
    お酒気をつけてちょ^^

  • ダート

    ダート

    2009/09/28 20:28:23

    ☆ ゆんさん、小室ですよ。こ ♥ む ♥ ろ。
     
            パンフとサントラ持ってたりして。

  • ゆん

    ゆん

    2009/09/28 15:03:24

    キターーーーーーーーーーーーー
    天と地と、の音楽は小室でしたね小室でしたね!!!!!

    めちゃくちゃ懐かしくて今記憶が飛びました。

    ダートさん最高!!!


     

  • ダート

    ダート

    2009/09/27 21:45:32

    昨日は、9時から4時半まで飲んでました。酔った酔った。

    ☆ ウマシカオさん、久々にガッツリ飲みました。

    ☆ ジェクトさん、シンゲンはなかなか強いですね。天皇賞では気をつけたほうがよさそうです。

    ☆ tsuukoさん、実は歴史好きなんですよ。若かりし頃は、一人でお城巡りなんかもしました。

    ☆ 女王様、悪さ・・・・・・・してません・・・・・よ・・・。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/27 02:23:10

    (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

    飲んで、悪さしてないかしらん???

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/09/27 00:08:58

    こんばんわ!時代劇好きですか?!
    これから飲みに行くの?!
    飲みすぎないようにね。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/09/26 20:48:57

    じゃあ明日はシンゲンですね。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/09/26 19:58:14

    行ってらっしゃい♪