ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白い すずらんの妖精 コーデ

コーデ広場

白い スズランのコーデ

白と言っても、真っ白ではなく

少し、黄緑がかった薄黄緑のスズランですね。

・不思議の国の眠りネズミヘア
・スズランカチューシャ(白)
・小さき国のすずらんの妖精(ladies)
・光るスズランサークル(白)ミラクル
・メガスズラン(白)
・スズランのコサージュ(白)パール付 ミラクル
・スズランのハープ(チョウチョ) ミラクル
・すずらんのネックレス
・すずらんのブレスレット
・すずらんアーチ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/03 00:57:51

    美枝子さん
    スズランの可愛らしく、清楚なイメージが良い感じですよね。

    光るスズランサークルは、大きくて 存在感があって素敵ですよね。
    ゆこたんは、この白とピンクは合成出来ましたが
    レアカラーの光るスズランサークルはまだ出来ていませんので
    早くできるか、手に入るといいなぁ…。 難しいでしょうけど(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/03 00:54:32

    KIKIくん

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 
    (≧∇≦)キャー♪ ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤ですってw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/03 00:52:47

    ゆきやさん

    ですね~(*´ω`*)
    白と言っても、薄い黄緑がかった色ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/03 00:51:46

    ✞Rose✞さん
    アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/29 20:52:44

    薄い緑と白のスズランコーデ
    爽やかで綺麗ですね^^
    後ろのサークルが綺麗ですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/05/29 20:29:16

    んま!Σ(´▽`ノ)ノ かわいいコーデですこと!^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/05/29 20:12:34

    かわいい^^
    グリーンがかった白が爽やかですね^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/05/29 13:25:36

    スズランコーデ綺麗ですね( *´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/29 12:09:05

    ナンシーさん
    ありがとうございます。

    「光るスズランサークル(白)」は
    スズラン(白)のヘッドコサージュのミラクルなので
    これ欲しさに髪飾りをいっぱい作ってしまいました。(*ノ∀`*)

    スズランサークルは、白とピンクは合成済みですが、まだレアカラーの青はできていません。
    スズランの髪飾りは3色ともできていますが、ミラクルのスズランサークル(青)はまだですので
    今シーズン中には、なんとか!(;^ω^)と思って頑張ってみます。

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/05/29 11:56:28

    すずらんづくしコーデ素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    すずらんのサークル華やかですね☆