アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

少しお腹が出てきたかな?(・・?

日記

今日のたい焼きぜんざいとたこ焼きも美味しそう!
何かお腹が少し出て来たみたいだわ!
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・・・・<m(__)m>
でも甘い食べ物とコロコロしたたこ焼きだからまた女の子かな(・・?

  • 岳

    2017/06/10 04:35:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー
    アントワネットさんのニコ店が閉店!
    波乱万丈なスタイルの部屋が見れなくて
    残念だぁ~  (≧∇≦) ~

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/09 06:49:12

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/08 06:52:33

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/07 07:00:55

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/06 17:47:55

    にゃんとΣ(゜Д゜)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/06 05:40:56

    おはよう♪

    デートしたいかもw

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/05 06:48:56

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/04 09:40:17

    今日は、休みやねんww

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/04 09:26:17

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/03 20:51:44

    ただいま♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/03 06:48:52

    おはよう♪

    今日は、大阪行くw

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/02 20:14:43

    いきなり風が出てきてすごかっなΣ(゜Д゜)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/02 06:56:55

    おはよう♪

    昨日雷すごかったなww

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/01 07:41:54

    まじか(´・ω・`)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/06/01 07:00:22

    おはよう♪

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/29 22:22:57

    こんばんは♪
    アンコロモッチちゃんは弟と妹、どっちが欲しいのでしょう
    どちらが生まれても良いお姉さんになりそうですね( *´艸`)

    今日はそちらもかなり暑かったですか?
    こちらも明日は30℃ですって!
    もうバテてしまいそうです~(´Д`υ)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/29 21:51:33

    こんばんは☆彡今日は真夏日明日は猛暑日になるかもだって^^;

    2か月は早いよね~今週も宜しくデス♬^^

    そうだよね押しのけて前に出るのはどんなもんだよね^^;

    今はアメリカ中心に動いてるんじゃないのに盟主のような態度はどんなもんかと思うよね!

    北は相変わらずだし^^;領海にもし落ちたら 遺憾です抗議しますって

    同じセリフを総理は言うんだろうか? 危険だけどそれを見てみたいよ

    我が国の対応とアメリカの対応を

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/29 21:01:24

    こんばんは^^ありがとう。
    アンコロモッチちゃん、犬を見せたら喜んでました(〃^ - ^〃)
    お腹の赤ちゃん、すくすくと育っているみたいですね。
    アンコロモッチちゃんも、妹が出来たら喜ぶと思いますよ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/29 20:35:55

    女の子の方がコーデ色々と楽しめそうだよねぇ~
    男の子ならどうする?(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/29 18:09:52

    こんにちは^^
    佐藤琢磨がINDY500日本人初優勝で朝から大興奮♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/29 17:51:13

     !!!
    また妊娠されたんですね^^
    頑張ってください!

  • 夏生

    夏生

    2017/05/29 17:30:06

    快晴→暑い→氷菓!今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 猫峰・A・杏奈

    猫峰・A・杏奈

    2017/05/29 16:16:55

    たこ焼き私も大好きです!アントワネット王妃様!アンコロッモチちゃんは次の子に嫉妬しますかね?

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/29 15:54:58

    こんにちは~(*´∀`*)ノ

    甘いものが食べたくなるのって女の子に多いんですね?!
    そういえば長女妊娠中のとき、甘いお菓子ばっかり食べてて
    健診のときお医者さんに「これ以上太っちゃダメ」って言われてました(^^;)
    王妃様も食べすぎには注意ですよ~。

  • あずな

    あずな

    2017/05/29 15:29:31

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • あん

    あん

    2017/05/29 08:06:34

    おはようございます♪
    今日も朝から良いお天気ですね(*'▽')
    気持ちの良い季節も梅雨入りまでのあと少し…
    楽しく過ごせますように(^_-)-☆

    今回ご懐妊のお父様はどなたなんですか?非公開ですか(; ・`д・´)?

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/29 05:56:20

    もープロセスが大好きなんですね。