アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

とても冷たいプールで泳いでみたw

日記

この夏休みで、ママはプールパスを買ってくれた。この町に住んでるから、あんまり高くなかった。

プールでトマスと一緒に時間を過ごせるから、とても嬉しい。^^

プールは私の家から2キロで、高校の向かいにある。いつでもジーナちゃんと私はあそこに歩ける。

今日は初めて行った。プールに入ったとこ、ジーナちゃんと私は叫んだ。冷たああああい!

冷たくても、プールから出なかった。私たちは1時間プールで立って震えて動けなかった。なんでわからないけど。w

  • tsuchen

    tsuchen

    2017/05/29 16:49:11


    Be careful not to catch a cold;;

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/05/29 07:52:10

    そう、アメリカのプールってホント冷たいよね!まるで氷が入ってるみたいw
    私は冷たすぎて入っていられなかったけど、アメリカ人たちは普通の顔して平気で入ってたから、体感温度が違うのかと思ってた。冬でもTシャツの人がいるし。^^
    アナは日本人と同じなんだね。1時間も入ってたら凍えたでしょ!?

    日本のプールは、ぬるいよ~~(*^_^*)